最近、仕事の打ち合わせが橋の上になってます^^;;
少しレイニーな土曜日の午後、友達とWeb関係などなどたまった仕事をどう片付けるか…
納期や仕様など打ち合わせをしながらの岡山までのドライブです。
土曜日に打ち合わせということで2日前から出勤スケジュールを確認。
そして予約です。
この時すでに予約が埋まってるセラピストもいる人気のお店♪明るい受付に女性にセラピストを指名して予約しました。

まあ、今までに入ったことのないセラピストです。打ち合わせドライブ中、仕事の話は心ここに非ずで、
セラピストがどんなだろうか?;;?と想像します。
そしてたまにスマホでブログを確認したり^^;;なんとなくはわかるけどやっぱり気になります。

そして岡山に到着、相変わらず混雑した2号線を北上しながら目的地に向かいます。
鬼が島にほぼ時間丁度に到着。しばらくして小雨の中、駆け足でマンションの入り口まで走ります。
「着いたよ」電話をしながら、3/1日オープン、アルバイト募集の貼紙を眺めます。
どうもラーメン屋さんが出来るみたいです。
これも楽しみ。
少し早い、(といっても5分くらいですが)けど入室許可がおりたのでエレベータを解除してもらい702に上ります。
そしてピンポン♪出てきてくれたセラピスト。かわいい(*^^*)
相変わらずですが、ブログの服装で右奥の部屋に案内され、セラピストのスタイルを眺めるとBOSSも反応。
それを察したセラピストが確認して笑顔^^;;
これは、期待が持てます^^
そして、100分指名料合わせて13000円を支払いお茶と灰皿を持ってきてもらい一服。
シャワーの準備をしてもらいその間にマッパ+タオルに着替えてシャワー室に向かいます。
BKがわかる感じをセラピストが察し、そして笑顔(*@@*)

シャワーを浴び、ん???水色の神褌タイプ…そそ蜜と同じ神Pになってました。
それを装着して部屋に戻ります。
そして施術開始です。

もう、言うまでも無く期待していって期待通り。そんな施術です。
太ももではセラピストのポイントにかかとがあたるし背中は背面スパイダー。
そしてうつ伏せカエルでも当たりまくり、側面鼠蹊マッサージも言うことなし。
マッサージというかベッタリ感があり始終BNBN。そしてTRTR。そのTRTRを確認するセラピスト。
↑↑増強です。
そして今度はなんと前面スパイダーでBOSSを圧迫。
そっからのリバーススパイダー。
最終鼠蹊部では、手首をチェインのようにして施術する@@
流石に…と思ったけど。何故か…589になりません。
その後、622経由(自粛)からの大量となりましたVv:)Vv

時間があったのでダンチクをお願いします。これがまた絶妙
再度、復活。でも今度は何となくです。ほんと何となく289でTARARA~

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Secretsalon エレガンス⑦(岡山県岡山市)
タグ: