アップルさんこんにちは!
まあ施術で求めるものによってはトップクラスでしょうね。
やっぱりいいものはいいと思います。セラピストによりけりなのかもですが…


体験内容: 評価が二分しているので今まで躊躇していたのですが、やはり制服にそそられ運試しのつもりで行ってきました。
予約TELの切り際に担当予定のセラピストの名前を確認し、早速ブログの写真をチェック。
制服の醍醐味を味わえそうな胸元。ワクワクです。
出迎えてくれたセラピストを見てびっくり。
期待をはるかに上回るボリューム!あると思います。
写真より実物がいい場合もあるんですね(^-^)

施術内容はライダーさん②やAさん⑤のレポに近いと思います。
鏡に映るセラピストの姿は本当に素晴らしく目が離せません!!
長割は「ダメ」と怒られるのですが3着でPの感触は十分に感じられました。あまりに3着過ぎて逆にドキドキしません(笑)。
最後の手首の巧みさはまさしく「匠」滑らかな動きに思わず見とれます。
技もバリエーションがあり確実に589ポイントを探り当ててくれました。
少し時間が余りました。特にマッサージや再589を求めなかったら3着ピロートーク?で過ごさせてもらえました(#^^#)ヨカッタ!

あまりに良かったので逆に喪失感も。金メダリストがモチベーションを保てず引退する気持ちが分かりました(笑)。
「エステも卒業かな…」
思ったのはその時だけで翌日にはAさんのサイトチェックしてます(^^)/

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(好みは分かれるタイプかも)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(「リピしてくれたらね」とのこと。)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(たぶんそこそこ上手いはず、多分。)
★★★☆☆

情報提供(アップル)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: