クシナダさんこんにちは!行きたくてもなかなかいってない情報ありがとうございます。
また詳しい情報ありがとうございます。
ここは金額が安いのとあとNPOKってのが魅力ですね。
ただ4281って僕の記憶ではなかったのでそれも魅力です。
近々ってところですw


体験内容: こんにちは、マインスィーパー/クシナダです。

北区田中の「マッサボクー」に行ってきました。

今回の目的は、確りしたマッサージを受け序にスッキリ出来ればいい、でした。
場所は、少し分かり難いですが、西バイパス上り線沿いにある某有名雑貨店裏辺りになります。料金及びシステムは既出ですが、料金的には安いと思いますし、加えて次回以降使用可能な割チケも貰えるのでお得感もあります。今回は、120分でお願いしましたが、割引もあり11000円でした。前後のシャワーと寛ぎタイムは時間に含まれていません。

来店の電話→女性の出迎え→部屋で書類にサイン→セルフシャワー(神Pなし)で施術開始です。
部屋は、照明が落としてありBGMはクラシックでした。

おっと、担当の女性は、容姿/体型共にガッチリ系セラピストの○さんで、如何にも施術が上手そうな雰囲気のセラピストでした。

施術は、うつ伏せ態勢でノンオイルによるマッサージが足の裏→脹脛→腿→股→腰の順に進みます。強度的には強めをお願いしていたので、体重を乗せて確りやってくれました。特に脹脛は確り揉まれました。股では既にGYOKU&BOSSにバンバン当たってきました。

次にオイルが投入され再度足裏から順々に上がって行きます。オイルで二の腕を滑らせながら要所要所をグリグリされるのが気持ち良かったです。股ではオイル効果もありノンオイルの際よりも更に入念なKIWAがありました。次に背中→肩をオイルで解されました。肩を揉む際、○さんが頭側に回って来たので、長割り第一弾を試みましたが、拒否は有りませんでした。その後は、調子に乗っていろんな態勢から常に何処かを触っていましたw

仰向けを指示され、○さんが脚の間に入り足先からじょじょに上がっていく流れがあって、その流れのまま上半身も確り揉んでもらいました。B地9tuntunもありました。次に横向きなるよう指示があり、横四の字の形になり腰/腿/股を集中的に解してもらいます。KIWAガッツリですが揉みも確りな感じです。これが左右行われた後、4281を指示されました。ここからはGYOKU/KIKU/SAOに集中施術でした。4281が暫く続いた後、仰向けを指示され両手を駆使したBOSSへの施術が延々続きました。私も負けじといろんなところに手をこじ入れて長割りを楽しんだ後、大量589で完結しました。

他の方の投函を見てこの店は確りとしたマッサージが得られ、長割り/622/589等のそっち系は二の次とのイメージが有りましたが、○さんは、確りしたマッサージに加え色々こなすセラピストでした。いろんな話をしながら事を進めていったので、FINへのアプローチはスムーズでした。

マッサボクー 基本情報

セツビレベル(部屋/バスルーム共に清潔でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(容姿は二の次ですw)
★★☆☆☆
キワレベル(グイグイきます)
★★★★★
カンヨウレベル(寛容ではありますが満足は低いです)
★★★☆☆
ムフフレベル(中盤以降は622が続きました)
★★★★★
マッサージレベル(確り解して貰いました)
★★★★★

情報提供(クシナダ)→マッサボクー(岡山県岡山市)