こんにちは松山さん。忙しく時短気味なのかもしれませんね><僕はあからさまじゃなければあまりはかったことないので;;結構セラピストも勘違いするときとかもあるのかもですね;;ViViもなかなかいいですよ。ただGIRIGIRI狙いならアムル、A Collection、Fなんかがおすすめです。ただこれらも賛否両論ありますがT-T


体験内容: 今回初めての岡山でした。コースは120の二万。Kさんでした。顔は美人なかたでしたね。
施術に関しても四つん這いからのFinまでは普通でしたかね。
チラリズムを求めてたから;;って感じは…。長割も足まででしたね。忙しいせいか時間も短縮気味。
もう一度他のコでチャレンジするか検討中です。ちなみに今週末はヴィヴィの予定です。
お店の名前と場所: バケーション
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント:

 

情報提供(松山)→VACATION バケーション (岡山県岡山市)