バルボさん…><
なかなか残念な感じですね。かなり愛想のいいセラピストなのですがTT
っていうか20回????30回ってひどいですね^^;;
まあタイミングが悪かったのだと思います。


体験内容: 少し前ですが、初めてエレガンスに行ってきました。
指名は特にしませんでした。
当たったセラピストさんは大きなものをお持ちの○さんでした。
制服はかなり興奮させられるものがありました。
通常の施術内容は大体みなさんと同じような感じだと思いますが、
残念ながら他の方のレポにあるような622は少なく、3着もなく長割ももちろんダメでした。
BOSSへの施術もなく、裏の方を重点的に攻められる程度でした。
ちょうど施術中に次のお客さんかどうか分かりませんが、インターホンが2、3回鳴ったので、セラピストさんがインターホンに出るために部屋の外に出て行きました。

待ってる間もインターホンは鳴り続け、全て合わせると20~30回程度連続で鳴り続けたでしょうか。
ようやくセラピストさんが戻ってきたので尋ねると、インターホンに出ても相手の人が答えないとのこと。
結局2、3回それに対応するために部屋の外に出て行きました。

気分はすっかり下降気味で289を進められましたが時すでに遅しでした。
結局15分ほど待ち時間ができてしまい、そのまま時間通り終了となりました。
セラピストさんのせいでもなく、あまりにもタイミングが悪かっただけだと思いますが、期待していただけに残念な結果となってしまいました。

でもマッサージは気持ち良かったです!
またリベンジしたいです。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(バルボ)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: