まあ、いろんな情報が入ってくるとどうしても行ってみたくなります。
例えば、居酒屋の亀吉がおいしいとか、
セラピア近くにある年中食べることができるイリコ出汁のうどん旨いとか、
また、清輝橋付近のラーメン屋さんとか^^
それにそもそもオフ会というか飲むのが好きな僕にとっては、エステ、飲み、さらに622という最高の日をちょこちょこ息抜きにやってみたくなります。

このお店は当日予約でした。
何日か前にエレガンスで今まで行ったことのないセラピストを予約しようと思い電話するもTT
時間合わずです。それが誰なのかwwwギリ負けましたTT
でもそこまでエレガンスに固執してたわけでもなく、A-Styleに行こうか、久しぶりのマッサボクー行ってみようかなどと考えていたのですが、メールでかなり良さそうな情報をもらってたこのお店セラピアにしました。
僕が得てた情報では甲乙つけがたかったのですが、かなり細かい情報をメールでもらってたので指名予約です。
その指名が無理なら別の店を選ぼうと決めてました。

本当は、飲みの時間を考えると6時頃がよかったのですがセラピストの都合悪く、セラピストに合わせ4時半の予約になりました。
そしてマリンに乗ります。岡山駅に着くとなぜかジャンカラからの寂しい音楽は流れてなく、
風は強く、小雨です。ふと、「とも」さんのレポが頭をよぎりました。
曇り空を見上げ、駅の中のセブンイレブンで買った傘をもち3番乗り場からバスでマンションに向かいます。
リールで遊ぶ時間はなく、しばらく待つと目的地付近を通るバスが到着してそれに乗ります。
岡南営業所まで1?0円支払って降り、マンションに向かいます。
GoogleMapによれば、目の前の信号を右に歩き真っ直ぐ…分かりやすい(*^^*)
途中で自販機を発見、オール100円。スゲーなどと思いつつパシャリ!
image

そしてマンションに到着です。
「着いたよ!」電話をして部屋の番号を聞き部屋に向かいます。
あまり綺麗じゃない^^;;マンションでエレベータがどこにあるのか分からずグル–ッとまわります。
裏にありました^^;;
そしてエレベータで3階に上がり、部屋の前に行きます。
「SERAPIA」とキラキラ立体文字が貼ってあったのでわかりやすかったです。
「ピンポン」を押してしばらくボーとします。
「ガチャ」と鍵を開ける音がして扉が空き出てきてくれたセラピスト。
KIレKAワです/vv/んでもってスレンダー。それに応じた感じ。
黒いワンピースなんだけど、丈が短く、期待できそうな施術服です^^/
愛想も良く、入って左奥の部屋に案内されました。

部屋は左に施術マット、右奥に1Pソファー?とテーブル。
そのソファーに座り100分料金の14,000円を支払います。
そして灰皿を先に持ってきてもらい、その間に熱いお茶をお願いしました。
合間で多少会話するもノリがよくメールでもらってた詳細情報に感謝です。

そしてお茶を一飲み、マッパに神Pを装着しガウンを羽織ってシャワに向かいます。
お風呂にはお湯がはってありそれに神Pを履いた状態でつかります。
ぬるい^^;;そう思いながらつかってるとセラピストが洗うのをサポしてくれます。
V系のノリ(*^^*)
まあBOSSなんか関係なく全てです。体の隅々まで丁寧に洗ってくれます。
変化したBOSSは神Pに入るわけもなく飛び出した状態です;;
そしてシャワが終わり、新しい神Pを装着してからの施術になります。

そうそう同意書などはなくここまでの時間は多分30分?くらいだったと思います。


さて…施術開始です。
施術はうつ伏せ指圧?から始まります。
指圧というか撫でるというかそんな感じです。軽く指圧が終わった後、
足裏からオイルです。このオイルが結構サラサラ気味であまりよろしくありません。んで少し多めにしてもらいました。
足裏、脹脛、カカト、太もも、ヒップとマッサージされますが、まだあまりマッサージ慣れしていない感じです。
ヒップが終わるとそのままカエルです。
これは上手い(*–*)
言うまでもなくFBK。そしてもう片方の足も同じくです。
そっから腰、背中と移動してそのあと4281がきました。
何故か久しぶりの4281ですw
これもいうまでもなく上手い(*vv*)
PANPANの状態で仰向けです**
頭上からデコルテですが、これも絶妙。そしてPINPINに…
PANPANがさらにPANPAN;;
そんとき長割りで手を頭上のセラピストに伸ばすもOKでした。さらに↑↑
この時間を少し長めに取っ手もらって再度、足からのマッサージです。
脛、太もも、カエル経由で最終へ。

62222222222布2222222222222222…fuフ2%大589

リピを誓うくらいの施術でした。
施術終了後は色眼鏡が無くなり賢者になります。
そしてまたシャワーを浴び施術終了となりました。
気になると言えば途中、隣の物音やとにかく歩く音が響いた事くらいです。
それでももう一度行きたくなるお店です。

店を出ると既に傘は不要です。
そして亀吉での飲みです。
超オススメと聞いていたのが、超ってのが…
料理は普通より多少いいかなという程度。まあオーソドックスな感じで値段も安いです。
でもむちゃくちゃ良いというかんじではなく淡々と飲んでいたのですが…
女将さんの接客がかなり良く下手なお店に行くより面白いし楽しいです(*^^*)
そんな女将さんをパシャリ!

image

一人でいっても楽しめるそんな感じ^^

そしてKYABA経由からホテルに戻って最後の締め
今回は事前に用意済
超622な楽しい夜が終わり…
多少二日酔いな朝を迎え、珈琲館でモーニング。
そっから再度エステと思うも日曜日はなかなか具合悪く
マリンに乗りました/==/

DEW A//

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル(壁が薄いのか><カタゴトと><)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(岐波じゃない)
★★★★☆
カンヨウレベル(トッパ)
★★★★★
ムフフレベル(トッパ)
★★★★★
マッサージレベル(まあまあ)
★★★☆☆

Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: