Hさんほんと久しぶり???っぽい元気でした??
ボディーパークとこちらでは施術内容がガラッとかわる感じなのですが、
僕もこのお店はこのお店で満足しています。
駅から近いしね^^読んでると逝きたくなりますね^^
ここ経由のViViってのがかなり理想です\TT\


体験内容: Aさん、ご無沙汰しています。
少し以前の話になりますが、念願の奇話の国、行ってきたのでご報告します。
せっかく遠くまで行ったので梯子です(笑)。

一軒目はアロマボディ。
ホントは別の店予約してあったんですが、当日になって先方からキャンセル。
その日は急遽出勤できなくなったとの事。
なのであわてて別の店にTEL。
第一希望は、Aさんのブログ記事を読んでいて一番気になったボディパ。
でもあいにくその日は、こちらの希望時間ではもう予約できず。
第二候補は、系列店らしい ? アロマボディ。
こちらで予約できました。

近くのコインパーキングに止めて階段でお店へ。
呼び鈴 ? をならすと奥から出てきます。
担当は、20代半ば、推定155cmBの○さん、かわいい系です。

カルテにサインして、セルフシャワー。
神Tではなく、すかすかブカブカのトランクスでした。
これがあとで威力を発揮する(笑)。

流れは、(あれから時短がたっているので記憶も曖昧ですか)
うつぶせで足、腰、背中、帰る、仰向けになって腹、足、粗景だったかな。
マッサージ自体はかなり弱め。
被されたタオルの中に手が侵入してきて、トランクスの中にも入ってきます。
帰るの時には、奇話というか、センターライン越えというか、、、、。
菊もGYOKUもその中間地点もガンガン攻められます。

ただ、残念だったのは有名な ? リバースがありませんでした。
リバースて何 ? 私が何か勘違いしてる ? 私が想像していたのとちがう ?
それとも、セラピストやリピによって違うの ?

でもそれ以外は、さすが奇話の国というレベル。
仰向けでは開いた足の上にセラピがまたがり、こすりつけてきます(笑)。
仰向け粗景では、繊細に、じらすようにピンポイント、的確な攻めです。

次があるので我慢しましたが、なければあんな事やこんな事になっていたでしょう(笑)。
リバースらしき事がなかったのと、長割にやや不寛容な事だけがマイナスですが、
それを補って余ある施術。とりあえず大満足です。

アロマボディ 基本情報

セツビレベル(まあ、並)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いです)
★★★★☆
キワレベル(奇話 ??)
★★★★★
カンヨウレベル(あまり試してないけど難しそう)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(うーん、マッサージされたっけ ??)
★★☆☆☆

情報提供(H)→アロマボディ(岡山県岡山市)
タグ: