バルボさんこんにちは!久しぶりのフィール情報ありがとうございます。
ここも随分といってませんTT
そのうちですね^^/ブログなど微妙にそそるものがあるしw


体験内容: 若いセラピストが多いということで試しに行ってきました。
時間は90分です。電話で予約した時に出たセラピストの声も若いかわいらしい声で期待が持てました。
ピンポンを鳴らして出てきた女性は期待通りの20代前後の若くてスレンダーな美人でした。
服装は何て言うんでしょう?ナースに近い格好でしょうか?
でもまだ少し慣れてないって感じもし、清楚な癒し系でした。

最初同意書にサインして支払いを済ませてシャワーも浴びました。
それまでほとんど待ち時間はありませんでした。
施術はうつ伏せで足先の指圧から始まりました。
その後には背面密着があり、胸の感触が伝わってきます。
これは期待できそうと勝手に想像し、その後頭上部分に座って背中をマッサージしてくれました。
この時PCHIRAが顔のまん前に現れ、気分は最高潮です。

オイルの時には足から始まって、徐々に鼠?部分に迫ってきますが、いまいち近くまで来ません。
期待しましたがそれ以上の接近は無くそこは終了です。
あれれ、これは期待外れかと思いましたが、その後足を開いた真中に座って、いきなりBOSSの辺りのマッサージが始まりました。

まるでGRのような上手い手つきであえなく589しました。
清楚な感じとのギャップに萌えました。
マッサージも期待してたより結構良かったです!

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試してません)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(バルボ)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)