OHさん、遅い時間までお疲れ様です。そして情報ありがとう。
しかも僕もまだ行っていないセラピスト…
微妙に羨ましいです。でも前回の件もあって^^
いろんな情報をトータルした結果でした。最終的に満足されたのならよかったです/v/


体験内容:

予約は3人とも7時からで店舗は店舗は違えと同じマンション。もちろん行きの車中は、初参戦の方にどんなシステムなのかという話で盛り上がり、気が付けば30分前にお店近くのハーキングに到着。

僕はここのお店は二回目で、前回感じはよいセラピストさんでしたが、エアコンの温度設定が激サムで、少しだけ残念なこともあり今回はリベンジ戦の覚悟で!

時間は100分10000万円コース。

予約を入れてくれた先輩からは「きっとかわいい子だよ」という話をきき、DOKIDOKIしながら、ロングの髪で隠れたサイトの写真を見つつ更にDOKIDOKI。

時間が来て、三人でマンション入口へ。

呼び出し用のボタン702を押し「呼出」を押す!「どーぞ」という声がスピーカーから響き、防犯用の自動ドアが開き、初参戦の方と一緒にエレベーターへ。
エレベーターが7階につき、分厚い扉が開き、初参戦の方は左へ。僕は右へ。

702号のドアの前に立ち、呼び出しブザーを押し、10秒後、ガチャっと音を立てて中の光とともに、セラピストの人が「いらっしゃいませ、どうぞ」と出迎えてくれました。

・・・・・・。

その瞬間、きっと0.5秒ぐらいでしたが時間が止まりました。異性に対しての好みは人それぞれですが、僕の好みのど真ん中のタイプ。

芸能人に例えるなら、スマホアプリゲームのCMで有名な「S井H菜子」さんと、大食いアイドル「MえAず」さんを足して2で割った感じ!

そんな彼女に誘導され、一番奥の部屋に。

きちっとした、明るい笑顔で挨拶、説明をされ、こんな感じ良いセラピストさんに当たるなんて超ラッキーと思いつつ、先にシャワーを浴びて部屋に戻る。

あまり待たず、彼女も部屋に戻ってきてくれました。

最初の挨拶では、長い髪を下ろして登場。僕がシャワーの後、戻ってきたときは施術の邪魔にならないよう、確か左側で髪を止めていたと思います。当たり前のことですが、好みど真ん中でマジックにかかっている僕からしたら、その二つの顔を見ることが出来き、それだけでMOEMOE。

彼女のリードでうつ伏せから施術スタート。片足ずつオイルマッサージが始まり、徐々に上の方に。お尻、背中へとオイルが伸び、肩の辺りへ。普段デスクワークが多いせいか、僕の肩甲骨はかなり凝り易いのですが、その部分も上手くほぐしてくれました。彼女とはお互いの仕事の話、趣味など話しましたが、どうやら彼女は昔リラクゼーションで働いていた事を聞き、「上手いはずだ!」と納得。肩施術の最後に、軽く何度か背中に柔らかい感触が><

次は、片足ずつのカエル。これもギリギリをかすめるDOKIDOKIもの。

それが終わると、仰向けで!これも基本足元から上にですが、「○首、これ、こそばくないですか?」という問いに「いやあ、大好きです!」と即答。

次は、あおむけのまま、僕の頭の上の方にまわり、胸部あたりを!そこでも「いやあ、大好きです!」と即答。

上をみると彼女のKAWAII一生懸命な顔が僕の顔から約30cm。

何度か目が合い、お互い目を逸らす感じが続き、僕から「3秒間みつめてみん?」という提案で見つめあうことに。

お互い2.5秒で笑いながら逸らしましたが(なんのプレイだろうw)本当にKAWAII。

そうこうしている間に、彼女から「4281、嫌いですか?」ときかれ、経験ない僕は「みなさんどんな感じですか?」と聞くと「中には恥ずかしがるお客様もいますが、好きな方はSAIKOUに満足してくれます」という答えに、「是非宜しくお願いします」と即答。

そのポーズになり、彼女のゴットハンドが僕のBOSSギリギリを・・・、うううううんん、SAIKOU。

そんなこんなでラストのシャワーの時間5分前になり、彼女から「Sっ霧されて帰られますか?」と質問。

こんなKAWAII女の子の前で、289していいのだろうか?と迷いつつも、お手伝いしてもらって、メンエス初の289。僕はメンエス何度か経験しているにも関わらず、289も589も、これが初めての経験でした。

そしてシャワーをすまし、最後も部屋を出る前、彼女は丁寧にご挨拶してくれました。

ドアを出る時も「このあと楽しいお食事会を」と一言。単なる営業トークですが、僕には暖かく感じました。

ほんとに好みの問題で、人それぞれですが、僕にとっては、素敵な時間、経験となりました。

正直、また指名したくなりました♪

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(OH)→Secretsalon エレガンス②(岡山県岡山市)
タグ: