考えてみてもどうしようもないことに悩む^^;;

ここ一週間、悩み続けです。
というのも仕事の打ち上げでお客さん、友達とエステに行くことになりました。
一週間くらい前から行く日が決まっていたので色々考えていたのです。
そのお客さんは熟好みだそうでTT
これがまた僕と好みが違うので難しいのです。
そもそも人の好みなどわかるはずもないのだからエイヤで決めればよいものの…
その友達はXdayとか盛り上がってるし、お客さんも初エステでWKWKDKDKっぽいもんだから^^;;

色々考えたあげく候補にしたのがボディーパークだったのですが、ボディーパークは前日予約ができないみたいですTT
ボディパークならお客さんがボディパーク、僕と友達がボディパークとアウリーという図式だったのですが、
根底から崩壊ですTT
ならばリアンはどうか。僕とお客さんはいいだろうけど、友達は若いセラピストが好みとわかっているので難しい。

こんなに悩んだ末、選んだのが、友達にはエレガンス、お客さんは蜜、そして僕はエールかAスタ。
こっからは早めに予約に進みます。時間をほぼ合わせないとその後の飲みに支障がでる。
だいたい同じ時間に予約を取ることができました。僕のみ15分後からです^^

さて当日、友達とお客さん、そして僕の3人で橋を渡りながらエステについて雑談です。
たまにスマホでブログなど見ながらテンション↑↑で..
少し早めにマンションに到着。
マンションの下にできたラーメン屋を眺めつつそれぞれのお店に向かいます。
image

そうそう、このラーメンや中からメニューが見えました。
オールマイティなラーメン屋っぽいです。一人なら食べてビールで待ちエステというのもありですが、
今日は僕オススメの居酒屋を予約済です。

そして先にお客様、友達を見送り、しばらく待って僕も部屋に向かいます。
予約時にセラピストの名前を聞いたのですがレア出勤だそうです。

どんなセラピストだろうか?^^?
少しDKDKしながらピンポンをしてドアが開くのを待ちます。
一階にラーメン屋が出来たせいで、麺の香りがします。しばらくしてドアが空き、
出てきてくれたセラピスト…超清楚系です。
色白なモデル体型、それなりなおそらくB。
「アロマエステセラピスト特集清楚編」というものがあれば間違いなく見出しを飾るセラピストです。
と同時に幼い感じ。
KIWA期待薄。と頭をよぎります。
さらにこの力のなさそうな腕では…
マッサージも期待薄。

しかも何故かセラピストは緊張気味で不自然な感じ^^;;

そんなセラピストに一番奥のふすまの部屋に案内されます。
いつものように???同意書?にサインして120分14000円を支払います。
だた友達との次なる予定があるので15分くらい早めに出ますと伝えておきました。
少し混乱した様子のセラピスト…ガチガチって感がこちらにも伝わってきます。
ここでよくよく観察してみると…服装はブログの通りですが、なぜかSUKE2です。黒な上下が丸わかり。
ここってこんな施術服だったっけ???など考えつつBOSSにも伝達されます。

そしてシャワーを浴びサイドが紐になってる神Pを装着して部屋に戻ります。
あまり待つことなくセラピストが戻ってきて施術開始です。
うつ伏せ指圧からです。指圧というか、かけたタオルを伸ばす感じ、
やはりマッサージはTTなどと考えていたのですが、オイルマッサージになってからその予想は覆されます。
思ったより力があります。時間の関係で、脹脛はスルーしてもらい太ももです。
このあたりでセラピストによってはGYOKUをかすったりするのですが…
3cmくらい遠いです。

さて最初のポイント背面スパイダー。結構ベッタリ3着です。
そっからの神PをずらされてのHIPは、いい線までいくものの少しだけ遠いです;;
何故か遠い今日、うつ伏せ頭上からの施術でFBKとなります。
クッションを頭上に置き、セラピストが座っての施術。
○三重です。「BLACK」激清楚系なセラピストのこの眺めは最高です。
しかも超接近です。
セラピストに「これ長割りする人いるんじゃ?」
って聞いてみると「そうですね..」とどっちにもとれる感じ。
でもこのあたりは控えめにしておき、BNBNになったまま仰向けになります。
そっからのお腹、腕でもそんなにポイントはなく。
うつ伏せカエルに移行します。
ここはこのお店の特徴で側面スパイダー…となる予定がTT
3cmくらい遠いKIWAマッサ^^;;

そして最後のセンター鼠蹊のリンパマッサージ…
カクテルシェイク!!かと思いきやゆっくりしたマッサージ。
この速度では589に至るはずもなくTT。勝手な僕が制限してる残り5分。
FBKを放置できるはずもなくさらに梯子は今日は予定があり無理です。
289の許可をセラピストにもらいます。
そのとき、「はい。」といった時のセラピストのはとてもよくリピもありかな?と思いました。
なんとなくですがAスタ施術というよりサロンF施術的な感じ。

ただ気になったのが襖の向こうに人の気配とガタゴトという音です。
そこから今回はいろんな面で自粛です^^;;
その後、シャワーを浴び、服を着て一服です。ふと見るとお菓子が置かれてます。何故か不自然な配置。
食べることはしないけどパシャリ!!
image

部屋を出て、友達の車に乗ると、友達とお客さんは既に施術が終わってて待ってました。
皆それぞれ他の人の施術の話に超盛り上がりながら、オススメの居酒屋に向かいます。
居酒屋では個室確保してくれてました。

そして乾杯!

もう少し長くいたかったのですが帰宅時間の都合もありDKDKして渡った橋をほろ酔い気分で戻ります。
友達に家まで送ってもらうのはさすがに気が引けてホテルとってました。
ホテルに戻って、スマホで検索してもうひと遊び

Xdayは無事終了です。

DEW A(V–V)Zzzzzz

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(微妙に試せませんでしたTT)
★★☆☆☆
ムフフレベル(PCRで3です。それなしなら2というところ)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

A-style エースタイル③(岡山県岡山市)