ジンさん情報提供ありがとうございます。バケやビビが多いなかありがたいです^ ^アロマボディkiwa強だったでしょwww


 

体験内容: 岡山にはまりそうです。
Aさんからいろいろとアドバイスをいただきviviにするか?Fにするか?考えていたのですが、オススメのこが駄目だった為 皆さんの体験記を読んで気になっていたアロマボディに行きました!
初の為指名はできないと言うことでしたが、若い子希望のプラス1000で予約しパット見た目は18きてるのか?って子にあたり(当たり)ドキッとした次第です?
マッサージもけっこうキワありで良かったので二回目のさらにキワアップを期待してリピありです。
この子はうつ伏せの下腹部がありガンガン当たります。でも最後までいけず?

 

最後のサービスは次回に期待か?バケーションorviviにいこうか?年内は後一回だと思うので 若くて(30才ok)可愛い子教えて下さい。また報告します。

 
お店の名前と場所: アロマボディ岡山
セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: ロリむき
キワレベル: ★★★★
キワコメント: 最後が(;_;)
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 届きません
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 不明
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(ジン)→アロマボディ (岡山県岡山市)