金曜日、仕事で0時頃になりました^^;;
あまり気のりしない仕事です。それなのにこのありさまTT
高松で焼き鳥でも食べようかと思うも、レイニーTTなので家に帰ることにしました…
そして土曜日、夕べの仕事で疲れが残ってたので本格的なエステ「やさしさ」に行こうと思うも、予約でいっぱい。
電話の向こうはいつもの癒し系セラピスト。祝日もやってるのでと言われ、明後日考えようとなりました。
朝からスロなんてやるんじゃなかったTT岡山行くには少し遅い。

そして日曜日、なぜか眠い。今日は岡山と決めてはいたものの何処にとまでは決めてなく店選びに迷います。
とりあえず、アロマボディやラクサは日曜日なのでアウトです。
そういえば今日行って、岡山でエステ、飲みに行って泊。そして明日もエステなどと考えてみる。
明日もエステならエレガンスで狙っているセラピストは出勤かどうか…出勤なら予約しておこうと考え電話するも、
どうも明日は誰にいってもリピになりそう。泊を考えるなら飲みの場所も同時に考えないとということで、
確認するもお気に入りは休み、前々から岡山で遊ぶ約束をしている人も都合悪く。
仕方なく泊を諦め、この蜜の出勤ブログを眺めていると、まだ入ったことないセラピストがいます。
早速予約の電話です。エレガンスと受付の女性の声が似てます^^そしてまだ入ったことないセラピストの予約をしてマリンに乗ります。

岡山駅に到着して3分でバスを乗り継ぎます。そっから野田東まで190円。
ほぼぴったりにエステマンションに到着です。すごいくらいぴったりでしたwww

そして着いたよ電話に「どうぞ♪」の声。
707をプッシュ。オートロックが解除されエレベータで上がります。
ピンポンを鳴らしてドアが開いた瞬間、おおー!なかなか6chiri系のセラピスト。
エレガンスより?なセラピスト。見た感じ結構立派なものを装着。あとで聞くとそれほどでもないそうです^^;;
そして若くてかわいい系。
そんなセラピストに奥の部屋に案内されます。少し会話をしながら、90分の料金を支払い、お茶に持ってきてもらい一服。
サクッとシャワーに向かいます。

そう言えば、前は神褌タイプだったのですが、少しきっちりめの神Tになってました^^;;
これじゃ…と思うもこの神Tはそもそもあってないようなもんですw
そして施術開始です。

うつ伏せ指圧から始まった施術はまあ普通です。良くもなく悪くもなくといった感じ。
ただ太もものあたりでは、GYOKUにカスルし神Tの中にセラピストの指が侵入しての鼠蹊部マッサです。
いうまでもなくFBKTRTR。下からの鼠蹊部マッサと腰経由の鼠蹊部マッサ。どっちもBOSSにカスリます。
というか、622
もう限界っぽくなり仰向けになります。そしてセラピストが腰に跨ってのデコルテお腹のマッサージ。
BCKもうまくマッサージされ、コリ2に。多少の長割にも寛容。ただ肝心なトコは不可でした。
そうこうしている内に限界となり622からの589
多少時間があまっていたので、再BAKUHATUを考えるも疲れていたので背中をマッサージしてもらうことにしました。
背中、首のマッサージは少し弱かったので、僕好みのマッサージをセラピストに伝えやってもらうことに…
随分よくなりました^^まあほぐれました。

そして施術が終わって一階のラーメンの話をします。
こってりがいいそうです。どうしようか…?–?
迷いつつ、スルーしました^^
天気がよくいい感じなので岡山駅まで散歩することにします。
途中、どさんこって角にあるラーメン屋で少し立ち止まるも、やっぱりスルー。
もう少し歩くと函館市場っていう回転寿司が…スルーしようかと思いつつも2皿くらいならと思い入ることに^^

…これが結局2皿でとまらずカロリー取り過ぎTT
気分よく散歩+カロリー消費という一石二鳥がTT

DEW A!/></

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(最後大分よくなりました)
★★★☆☆

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) ④(岡山県岡山市)
タグ: