けまりさんはじめましてです。数少ない徳島の情報ありがとうございます。
確かにディープリンパはそれなりのポイントがありなかなかな感じですがセラピストに大きく左右されるんじゃないかな^^;;
僕も何度か訪れていますが、延長をしたときが一番よかったです^^


体験内容: 初めまして。ブログ楽しく拝見させてもらっています。
今までは出張系を良く利用していたのですが、確定なんでドキドキ感がなくマンネリ化しています。
物足りなさを感じるかもしれませんが、もしかしたら…っていうドキドキ感を感じたくなり、色々オイルマッサージ店を行ってみようと思い、さっそく行ってきたので投稿させてもらいます。
徳島では、この店しか選択肢がなく、更にディープリンパは利用2回目以降という、悲しい条件です。
しかし、行かないことには何も始まらないことから突撃しました。
その日の出勤セラピストは1人だけでした。

電話で教えてもらったマンション到着。インターホンを鳴らし、ドアが開くまでの数秒がとても長く感じます。
出てきたのは、落ち着いた体型の30代のかた。愛嬌のある笑顔が救いです。
流れはシャワー→フットバス→指圧→オイル→シャワーです。
指圧、オイルはさすがといった感じでとても気持ち良かったですが…
589・289とも無理ですね~。

まぁ、2回目以降のディープリンパを体験するための訪問だったので、何とも思いませんが。
ただ、マニュアルを確認しながらの施術だったので、流れが途切れ途切れ…
2回目の指名は難しいです。

次回、ディープリンパに期待して帰りました。

Carel -ケアル- 基本情報

セツビレベル(きれいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(落ち着き過ぎです。)
★☆☆☆☆
キワレベル(こんなもんですね。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(?)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(?)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(普通に上手です。)
★★★★☆

情報提供(けまり)→Carel -ケアル-(徳島県徳島市)
タグ: