前日バタン9で眠ってしまって途中寒さで目覚め再度Zzzzz。
気がつけば9時頃。
少し二日酔い?飲み過ぎたか^^;;
などと考えつつ折角だから今日もエステに行こうと思い少しホテルでターゲットを決めます。
11時になったらラクサにかけようなどと、思うもよくよく考えると日曜日。
そそエレガンスにしようなどと、考えつつ電話すると空きは夕方からTT。
そして思い出したようにリピを誓ったセラピアにしよう..
そう思い予約すると先の予約があり12時過ぎからに…一旦切って、
少し考えてみる。昼から天気予報では雨50%なことや
そもそも昼間に打ち合わせの約束があったことなど…
12時過ぎから100分なら2時半のマリン。
高松には15時半。
昼に打ち合わせを入れていたのが夕方というのはちょっと悪いかなと思いつつ、
まあ打ち合わせは都合悪ければ今度にしよう←メッチャワガママ)
と決め再度、予約確定の電話をしました。

「もうエステ予約したので16時頃なら大丈夫か?」とLINEでメッセージを送ります。
すると…>「それでお願いします*^^*」
とのこと^^;;

もう一個の雨の方ですが、ホテルから外に出てみると、めっちゃ快晴じゃん??
これで昼から崩れる???なんて想像もつかないんだけど…と思いつつ少し歩くと珈琲館があります。

そこで少し遅いモーニングセット。
喫煙席は3階でそこに行くと
前回行った時と同じ人が
前回と同じ椅子に座ったまま
前回と同じく眠ってます^^;;
注文しているものも前回と一緒^^;;
そして僕は前回と同じ内容のセットを食べアイスコーヒーを飲みサクッと出て駅の方に歩きます

こんなに快晴でも最近の天気予報は良く当たります。
仕方なく駅にあるセブンイレブンで折りたたみ傘1000円程度の物を購入してビックカメラ上空の快晴の空を見上げます(゚゚)

なんとなく肌寒くなった感じ…ヤハリと..
そしてバスに乗り岡南営業所前まで向かいます。190円用意していたのですが200円でした。値上がりです;;
少し時間が余ったので少し前のメールで気になってたうどんを食べることにします。
うどん村でいいんだよね…
そして冷かけ小。これ確かに上手い出汁がいい。ただ麺のコシは強め。そして値段も290円と安い。
確かに、オススメ。

そしてマンションに向かいます。相変わらずですがあまり綺麗じゃないです。
でもそれがかえってSOSORIますwww昔のみちゃいけないビデオ思い出しますw
裏に回ってエレベーターで3階に上がります。
そして部屋の前でPINPON。しばらく待ってるとガチャとドアが空き。
セラピスト「あっ♪やっぱり(*^^*)」
僕「ひさしぶり♪」
と挨拶して部屋にはいります。
相変わらずのセラピスト^^
奥の部屋で少しなんでもない会話をして灰皿を持ってきてもらいます。
そして一服、指名料込100分15000円を支払い施術前のシャワーに向かいます。
そしてサポ付シャワー前回の今日62歩を重い出汁すでにFBK

それに喜ぶかのようなセラピスト…さらに↑↑
背中からを洗ってもらいくまなく洗ってもらいます。
そして部屋に戻って施術開始。
そそ、ぼーずさんのレポが来るまで意識していなかったのですが、
レポの通りです。お茶に5分、準備に5分….ってな感じです。

施術はカエルまでショーーーートカットwww
そして背中?そして4281。仰向けになってBCK….っていうか…
こっからはマジ自粛です

…..大漁vv

時間余りました。
背中と首のマッサージをしてもらいつつ会話をします。
おそらくすーさんかな?と思う事や同僚の事。
前回ドタバタの事など。
また~りした時間を過ごしマンションを後にします。
そして途中、これ…たこ焼きやさん??などと思いつつ岡山駅に向かいます。

駅ではスーツケースを持った多くの旅行客がいました。
満席溢れ状態のマリンから高松駅に到着すると、
前回と同じく駅の外でギターを弾きながら歌ってる人がいました。
しかも見たところ結構年配の人です。
この人何を目指しているんだろうか…
ふと考えてしまいます。
何もしなければ何も起こらない…か(–)

少し肌寒くなったものの
天気予報は当たらず。
雨は降らず傘は無駄にTT

ジャな一日は待たせた仕事の打ち合わせだけに…

DEW A?/?\@a:*+?

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

Secret salon セラピア②(岡山県岡山市)
タグ: