ともさん…こんにちは。いつも詳しくありがとうございます
なんと申し上げてよいか…
ただホッチチと言えば110分中30分が施術というのが最高でした^^
でもホッチチって何のためにエステきたのだろうって気がしますよね。。。
しかもナビの警告までスルーしてTT


体験内容: 年度が始まるとそうそう岡山にも行けなくなりますので、今のうちに遊んじゃおうってな具合で、みなさんの情報を読んだり、サイトを巡ったりして情報収集した結果、1000体有りということで予約入れました。2日で3件回る予定の1回戦です。

狭い割に交通量の多い道路に面した、古めかしいマンションです。駐車場も道路沿いにあり、停めにくく、おまけにナビは「車上ねらい多発地域です」と警告を発する始末。

3階なので階段で上がり、ピンポンを押しますが、中々玄関が開きません。ようやく開いたドアの先には、セラピストさんが笑顔で迎えてくれました。奥の部屋へ通されたのですが、途中ふとドアが空いてる部屋が目に入ります。どうやら控室のようですが、見なければ良かった…

部屋へ着くとお茶を持ってくると言われ10分程度、風呂を準備するので着替えて待ってと言われ10分、お楽しみの1000体も通り一遍で終わり、施術が始まるまでまた10分…90分で入ったのに、マッサージ開始する時点で30分以上経過です。放置時間過去最高です(笑)

マッサージ始まりますが、終始セラピさんの身の上話です。相槌を打つしか無いです。全くドキドキもなく、カエルからの4281となったのですが、BKしません。仰向けになりGP入りますが、セラピさんは自分の股の間にいるので、長割もできません、というか、する気になりません。何とか目を閉じてみますが、芯柱が立つこともなく、「あと10分ですが、どうしますか?」と言われ、「あぁ、じゃあシャワー浴びます」とギブアップ宣言で終了。

内容が良ければ、放置とか時短とか気にはしませんが、そればっかりが印象に残る結果になりました。以前エレガンスで味わった敗北感とは違う、何とも言えない感情です。他のセラピさんはどうかなとも思いますが、あの控室を見てしまった以上、あまり期待はできないかなぁと思っています。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル(広島のマンション○○を思い出しました)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(生活感が有り過ぎて…)
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(足と腰だけ)
★☆☆☆☆

情報提供(とも)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: