ともさんお疲れ様でした。いい情報ですね。
羨ましいです。
まあセラピストによりけりか…
もう少し様子見かな^^;;


体験内容: 2連敗で迎えた第3戦。ここまで2連敗でも耐えられたのは、レティエラでの期待があったからといっても過言ではないです。というのも、レティエラに入電した際、指名はせず時間予約だけする予定だったのですが、「ちょうどレア出勤のセラピストにキャンセルが出たのですが、いかがですか?」と言われ、各方面から情報収集していた◯さんのことだとピンときて、即座に「その方でお願いします」と答えました。初見の客にも情報をちゃんと与えてくれる電話担当の方は非常に好感が持てます。某店の電話担当とは随分違います(笑)

若干鉄分多めの自分にとってテンションの上がる岡山機関区を真下に眺めながら、ピンポンを押して出迎えてくれた◯さんは、ちょっと濃い目のメイクをした大政絢さんといったところです。でも、声は全くマッチしていません(笑)部屋に通され同意書を記入し、120分初見割を支払い、シャワーに向かいます。広い脱衣場に綺麗な浴室…これで1000隊が有ったら最高だよなぁと思いながら身体を洗い、脱衣場を出ると◯さんがドアのところに待っています。こういうの良い!

うつ伏せで、足から施術開始です。丁寧なマッサージと◯さんの出身地話で盛り上がり、深めのカエルでFBKです。仰向けに戻ると、鼠径周辺とBCK周辺の施術でTRTRになり、動いているうちに神Pから出てしまいましたが、そのピクピクを意味深な笑顔で受け止めてくれます。その後、◯さんは長割拒絶ポジションになることはなく、了承も頂きましたので、細い身体に触れながら逆転サヨナラホームランでゲームセット!と思いきや、「まだ時間があるので、手のマッサージしますね」と勝ったのに延長戦突入です。普通のマッサージ屋でもハンドマッサだけで60分とか入れるくらい、ハンドマッサ好きの自分にとって、放出後にハンドマッサなんて、夢のようです。華奢な太ももに手を挟んでくれるので、またFBKです。

アフターシャワーを浴び、次回はもっと長い時間で入ることを約束し、岡山史上最高の満足度で帰路に着きました。

レティエラ 基本情報

セツビレベル(グレード高いです)
★★★★★
セラピコノミ度(もっと☆付けても良いです)
★★★★★
キワレベル(深いカエル&フェザータッチ!)
★★★★★
カンヨウレベル(ありがたいです(笑))
★★★★☆
ムフフレベル(再訪での期待を込めて)
★★★★☆
マッサージレベル(華奢なのに力強いです)
★★★★★

情報提供(とも)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: