少し疲れ気味な平日の午後w

前々から何度か行こうとは思っていたものの…なかなかタイミングというか気分というか。
乗り気じゃなく、行ってなかったのですが…
久しぶりに豹変が見たくて行くことにしました。

予約してからマリンに乗ります//
おそらく589は無理なので保険つけてます。
そして予想到着時刻は3時くらい。なので3時からの予約だったのですが、
新しい場所になってから行ってませんTT
地図で場所を探し、バスマップで検索するとどうも3時には厳しい。
なので3時半に変更しました。
セラピストは5時までなので90分10000円になります。
マリンの中で久しぶりなセラピストとの対面にWKWKしながら少し眠り岡山駅に到着です。
桃太郎銅像の周辺には鳩だらけ、そしてそんな鳩を横目で見ながらバスに乗ります。
イークラン近くの立派な神社を通り過ぎ、細い道をバスが通ります。
何となく記憶にある場所wwも通り過ぎ、田中で降りGoogle Mapを起動。
少し歩くとGoogle Mapが指し示す場所に到着します。
???子供が遊んでます。
電話で確認するその奥の3階たての建物が到着地です。

黒いドア横のピンポンをプッシュ。
「2階に上がってください。」とセラピストの声。
2階に上がるとさらに立派な扉。
少し眺めていると、ドアが空き久しぶりなセラピストとご対面です。
いい感じなセラピスト↗↗
そして3階に案内されます。
テーブルの上のアンケートに記述してお茶を一飲み。
凝ってる場所に○印、鼠蹊を一番目に○を付け後は適当w
セラピストに久しぶりといっても忘れている様子。
しばらく話をして施術になります。
これが結構面倒で2Fに降りなければいけませんTTアムールを思い出します^^;;
マッパにタオルを巻きシャワーに向かいます。

そしてシャワーを浴びさらに3Fに上がりNPで施術開始です。

うつ伏せから施術は始まります。
その間に、予約困難なセラピストの話からはじまり、他のセラピストの話など、なかなかポイントを捉えて説明してくれます。
そして2年前の会話など、
「それ目的ならありませんから」とキッパリと言われたこと、
まだ、岡山駅からの距離感がつかめず、汗だくでマンションまで歩いたこと、
帰りにタクシーを呼んでもらったこと、
全てが懐かしい。

マッサージ技術は言うまでもありません。
指先を使ったり、掌すべてを使ったり、部位に合わせて巧みに変えてマッサージをしてくれます。
そしてカエル。そんなにKIWAではないです。
どちらかと言えば遠い方です。
そして仰向けになります。
セラピスト急接近なデコルテ。ちょっかい出そうとするもスルッと交されます。
そして最終、鼠蹊のマッサージ。
ここからが今日のセラピストの本領発揮です。

この変化、これが見たくて、今日来たようなもんです。
保険付なので289は控えようと思うも。
4281からいろんな事を言われます。
これ体験したことない人は絶対体験すべきかと…
そしてこの施術の末、いつもよりPANPANなもの放置できるはずもなく
289へと向かいます。
BCKマッサージ、
KIWAKIWAマッサージ、
そして多少の長割りも許可され。おそらく60秒かかってないんじゃないかな*^^*
梯子があるも大BKH2でした。
少し時間が余ったので座った状態で肩をマッサージしてもらいます。
セラピストは上から眺めながら、まだTRTRとなっている様子を実況してくれます。

正直言ってとても大満足な施術でした。
そしてシャワーを浴び、服を着て少しセラピストと会話をします。
他にいるセラピストの話とか…
おいしい焼肉屋さんの話とか…
そして次のお店に向かいます。
そうそう次のターゲットが決まりましたw

今は17時過ぎ予約時間は18時15分。
さっきBKH2したばかり。でも次のマンションに向かいます。
焼肉の話……><
聞いたせいで腹減った><

DEW A/></~v~

マッサボクー 基本情報

セツビレベル(2Fというのがちょっと)
★★★☆☆
セラピコノミ度(かなり好みです。)
★★★★★
キワレベル(普通)
★★★☆☆
カンヨウレベル(前回って2年前より)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(上手いと思います)
★★★★★

マッサボクー ③(岡山県岡山市)