クシナダさんこんにちは!ここまで詳しい情報ありがとうございます。
いいお店なんですけどね。施術が極端なのと、結構長割が厳しいですね。
前日割引とかあるのでそういうの利用するとお得かも♪


体験内容: こんにちは/こんばんは、マインスィーパー/クシナダです。只今、夢玉集めに奔走中であります。

今回は、知人からの依頼もあり、「Body Feel」に行ってきました。先人さんのレポによると岡山標準(的)な店に感じましたが、どんなものかチャレンジです!

予約の際に、可愛い声のお姉さんが応対してくれ、慣れてない感じが面白かったので、「じゃあ、お姉さんでお願いします!」などなど、オヤジ丸出しなことを言ってしまいました(お姉さんにしてみたらいい迷惑だったでしょう。ゴメンナサイ)。

場所は、岡山医療センターの近くになります。車だとわりと行き易い場所ですね。システムについては既出ですが、今回は、諸々考慮して150分にしました。

定刻より早く到着したので電話を入れると、指名した女の子が応対してくれます。何とも噛合わない会話が繰り広げられましたが、話し方が可愛いので無問題です。

部屋の前に立ちチャイムを鳴らします。何時もそうですが、この時が一番わくわくしますね。出てきたのは・・・(ヒューヒュー!!!)可愛いセラピストです。

ここは施術用の部屋は二つのようで、左奥の部屋に通されます。室内は、フローリングで、中央にマットレス、脇にシングルソファとテーブルと小物ケース、施術中の角度を考慮した姿見(立て掛けてある)といったところ。紙類は置いてませんw

先ずは、担当の○さんから「本日はご指名頂きありがとうございます。時間まで宜しくお願いします」みたいな丁寧な挨拶をされます。不純な考えの糞オヤジとしては恐縮頻りです。コスは、胸元までジップが付いたナースでMINIな感じです。その後は、用紙にサイン→飲み物出てくる(熱い紅茶だったのは○)→料金渡す→服脱いで腰タオルでバスルーム→ピンクの神P着で部屋に戻る、な流れです。あっ、料金を渡す際、○さんから「オプションがあるんですが・・・」と言う話が出たので俄かに色めき立ちましたが、よく聞くと+1000円でトランクスタイプのPを選ぶことが出来るという落ちでした(そんなモノ頼む人いるんでしょうか?)。で、料金の受け渡し~なんやかんやの説明がなされている時、私は椅子に座り○さんは正面で跪く体勢なんですが、○さん、常にMRPなんですよね。白い生Pが眩しいこと。狙いなのか天然なのかは知る由もありませんが、この時点で既にやられましたねっ。

シャワーから戻ると直ぐに○さんも戻ってきます。この辺りの動きの良さは、何処かの店の誰かとは大違いで、ひじょ~に気分がいいです。早速、うつ伏せ足裏から解し開始。脹脛の解しではCKN3着で振り向けば当然MRPです(これ以降ず~っとMRPです)。左右の脚→腰を解してもらった後、○さんがそのまま背中に摺り上がって来て、背面スパイダーに移ります。○さんのすりすりサワサワは、まだまだぎこちなくて笑ってしまいました。やるならこうやった方がいいよと言いつつ、ここから長割り開始です(早やっ!)。

スパイダーの後は、背中と肩を解され、次に○さんが頭側に回り座り込み間近にMRPが現れます。若くて可愛い子のMRPが鼻先30cm(ちゃんと測りました)なのですからかなり喜びます。クシ:「この眺めは、みんな大喜びだろ!?」○さん:「えっ、あぁ、そうなんですか?」クシ:「これを喜ばん男はおらんよ!」○さん:「う~ん、何となく分かります」。こののらりくらいな応対は何なんでしょうか、○さん、そ~と~な確信犯です。自ずと長割りに熱が入ります!!

次に仰向けになり足→脚→腿→鼠径(軽くKSR)。これを左右やってもらいます。神PからBOSSがこんにちはしていましたが、○さんは、中に終うような野暮なことはしません。
続いて腹部→胸部→肩→腕→手を順番にゆっくり解してもらいます。あっ、ここでもオッサンは空いた手で長割りです(この後も、オッサンの体勢が辛いとき以外は、何だかんだ言いながらずっと長割りです)。

次にうつ伏せに戻りオイルが投入されます。ここまでの施術で、○さんからは、ある程度の力量を感じることが出来たので、最終的なトータル満足度は少し高めに設定して臨みます。足→脚→腿→神Pずらして臀部→そのまま鼠径と流れていきます。臀部から鼠径では、BOSSにもGYOKUにもKIKUにも当たります。此方は当然長大に。これを左右行った後、腰→背中→肩もオイルで滑らせます。

仰向きになり、うつ伏せと同じ流れで足から順番にオイルが入ります。鼠径は当たるし擦るし大胆です。手先まで一通り終わると、うつ伏せからの蛙です。左右共に、腿/臀部を解したあとは、手と二の腕を使ってKWKW連続の後、リクエストすると応じてくれ結構なMRに移行しました。

そして最終段階に突入です。神Pは何時の間にかなくなっていてMR589体勢に入ります。○さんのそれは、確りした589サポートなので、ここでFinする人も多いでしょうが、私には物足らないものでした。暫く様子をみていましたが、これ以上の進展は無理と判断して、○さんにGP&新技の導入を伝えるとすんなり受け入れてくれました。私は身体を起こして要所を長割りしつつ盛り上がり、最後は仰向きになって… … …スxtu霧しました。スxtu霧の瞬間、○さんの「あっ!!!」と言う驚きの声が印象的でした。

今回の○さん、放置や時間稼ぎの類は一切なく、時間いっぱい接してくれ全体的に好感が持てる接客でした。初見では、可愛いんだけど施術は大丈夫か?と思っていましたが、これがなかなかどうして、一定レベルの技術を持ったセラピストでした。今の感じで続けて行けば、更に上手くなっていくんじゃないかと思います。キラ~ン☆

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル(建物自体の経年劣化はあるが、清潔感はある。部屋は広い。)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛い系のセラピスト。)
★★★★☆
キワレベル( 一通りあるが、技術的には向上の余地あり。)
★★★★☆
カンヨウレベル(寛容だが制限はある。)
★★★☆☆
ムフフレベル(確りむふふ。)
★★★★★
マッサージレベル(意外に上手かった。)
★★★★☆

情報提供(クシナダ)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)