東京の友達とお正月はひたすらマターリ遊んで休み最終日に近づいてきました。あまりお店が開いてないのと垢すりがしたいとなれば選択できる候補は限られてきます。僕は健康ランドでも良かったのだけど622がないだろうということでこのお店となりました。

2人同時に入りたいので予約の電話をしました。ただ毎回思うのですが電話に出てくれる受付の人はあまり人の話を聞いていないんじゃないかと思います^^;こっちが何を言っても
「はい。大丈夫。いけます。」
って感じです。実際行ってみると、電話ですぐ行けると確認してたのに、
「少し待ちます。」
との事です。
「何分くらい?」
…3秒くらい間合いがあって
「50分、いや1時間」T_T
少しだけイラっとして
「さっき電話で確認したでしょう?」
すると受付のおばさん
「あー電話の人?間違えで二人組入れてしまった」
との事です^^;なんとなく怪しいもんですwwwとの事で近くの「癒し空間」初挑戦と思い行ってみるとこちらも1時間待ちT_T
もう帰ろうかと車に乗ってウロウロしてる間に結構時間がたったし火がついたので再度予約の電話を入れました。
すると受付のおばさん、
「大丈夫。すぐいけます!」
との事です。さっきそれで1時間待ちだった事も話して念を押しお店に行きました。

ここの待合室ですが、お世辞でも綺麗とは言えません。狭くて3、4人が腰かけれる程度の小さい椅子があり、微妙に嫌な匂いがして、奥のスタッフルーム?か受付おばさん専用ルーム?かわからないけど見えてて、なぜか1.5リットルの味ポンが畳の上に置かれていましまた。
東京の友達は垢すり希望だったので70分15000円の1000円引きで14000円支払い、僕は垢すり不要なので60分13000円を支払い案内されました。
友達の方が時間が長いので先に入り、間も無く僕も案内されました。


セラピスト募集中!!


案内された部屋は、一番手前の部屋でいつもの所です!?(・_・;?
ということは、、、やっぱりいつものセラピストMさんです。良く言えばゆうか似です。ただ香水がきついので苦手な人は外した方がいいかもです。

ちょっと会話をして服を全て脱ぎ、タオルを巻いてシャワールームでの施術となります。施術は台の上で行われ軽く流してくれてその後、部屋に戻ってのマッサージとなります。

マッサージは何も言わなければかなり強めです。僕はいつも弱めにしてもらってます。この日は、背中が凝ってたので、背中と首をお願いしました。そしてしばらくマッサージしてもらった後、セラピストが一旦部屋から出て、戻って来てから622となります。相変わらずスパイダーwwwここの622は回を重ねるごとに強くなっていきます。マッサージが終わって飲み物をいただきお話タイムで終わりです。さすがに腹減りました^^;セラピストは夕飯食べたそうです^ ^

しかも、しゃぶしゃぶ。セラピスト曰く
「ポン酢で食べるとさっぱりしておいしいねー。」
なるほど^ ^

多分なんですが安定してます。セラピストに一定のレベルはあるし、友達はかなりの韓国エステ通ですがセラピストのスタイルがかなりよくあたりだったと絶賛いてました。Mセラピストも友達があたったセラピストのスタイルとルックスをかなり褒めてて今度一度入ってみようかと思います。

 

セツビレベル(個人的にです。多分、チラミした癒し空間の方がよさそうです。)

★☆☆☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★★★

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 



韓国エステ スマイル③(香川県高松市)
Tagged on:

2 thoughts on “韓国エステ スマイル③(香川県高松市)

  • 2015年1月5日 at 6:06 PM
    Permalink

    ところがどっこい、設備は奥よりスマイルの方がマシなんですよねぇ
    スマイルはMさんSさんが鉄板ですね、新しい子が…いまいちなのが残念です

    Reply
    • A
      2015年1月5日 at 6:14 PM
      Permalink

      ルパさんこんばんは。
      そうなんですか。
      一見わからんまんですねー。
      Nもいいと聞きましたが
      行ってないのでわかりませんT_T

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)