ぱたぱたさん…ここいきましたか。
かなりいいお店ですよね。ただセラピストによってはかなり施術に差があるようです。
なーんの予約もしないまま…
これは良くないです。僕も何度かやってますが…なかなか決まらないのですよねTT
しかも予約とれなかったりとか;;


体験内容: こんにちは。久しぶりの岡山です。
なーんの予約もしないままノリでふらーと行きました。それが悪かった(泣)。
まずポディーパークをねらいます。空き無し(泣)。
次にエレガンス。夜なら空きがあると。
うーん。最後に蜜。3時からならok とのこと。
90分を予約し、時間通りにマンションへ向かいます。ピンポンのあと迎えてくれたのは、30代?のキレイな小柄なセラピスト。

感じからSっ気が感じられMな私にはストライクです。
支払い後シャワーをしてマッサージがはじまります。指圧から足、太股、鼠径部としてもらいます。
希和は深め。4281は3着からのBCKプラス。
その時点て本日の勝利確定!その後仰向けになり、デコルテからの最終施術です。
途中で神Pがどこかにいってしまい、そのまま…
今までに当たったセラピの中でもトップクラスでした。

少し欲をいえば位置が遠いので長割が困難だったことですね。
まあ、初見ですから。間違いなくリピありです。しかしあの鏡の位置は意味があるのかな(笑)

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(内装はきれいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(どストライクです。)
★★★★★
キワレベル(K点は越えてきます。)
★★★★★
カンヨウレベル(なーにもできていません(泣))
★☆☆☆☆
ムフフレベル(素晴らしい技をお持ちです。)
★★★★★
マッサージレベル(もう少ししてほしかったですね。)
★★★☆☆

情報提供(ぱたぱた)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: