週末何かと岡山にフラッとではないけど用事などもあり出かける始末w
当然、エステも計画です。
でもね。なかなか迷うのです。どこに行くか???
前日の夜、もう一度レティエラかと思うも予約取れずです。
受付の男性の方は丁寧で細かくセラピストの感じなど教えてくれます。
でも予約取れずです。オススメが出勤したら教えてもらうことにしました。
そして当日、午前中に仕事をして、午後から動きます。
一瞬アロマボディの新オプションが気になったのですが、
少し施術内容を教えてもらいなーんとなくですが他を考えることにしました。

そして思いついたのが、このお店ラピートです。
まあ初めてだし行ってみるかというところです。
高松リチェットの系列??かと思うも確定じゃないし…
昼過ぎに予約しました。予約したのは6時からです。
すんなり予約できたのでちょっと拍子抜けでした^^;;
そうそういつもは岡山駅から南や西なのですが、このお店は東です。
GoogleMapで調べ晴れの国ネットでバスを検索。
そして高松駅周辺のコインパーキングに車を止めマリンで岡山に向かいます。
マリンの中ではグッスリでした。
そして岡山駅に到着。
1番乗り場からバスでお店のマンションに向かいます。
少し早めに到着したので、電話をかけるとやっぱり6時ちょうどでないと無理みたいです。
先客がいるので…
少しだけ近くのローソンで時間を潰して5分くらい前から歩きでマンションに向かいます。
「もういいかい?」と電話するとOKとのことなので指定された部屋にエレベータで向かいます。

ピンポン?というかドアを開けて入ってください。とのことなので、部屋にはいります。
するとセラピストが部屋でまってました。
若くてかわいいセラピスト、ブログのまんまの施術服。愛想いいセラピストです。
ワンルームタイプで右にシャワー、奥が施術ルーム、施術ルーム入り際にカウンターです。
左奥は床タイプの施術場所、右にテーブルと椅子。施術の左壁には大きなKAGAMI
そして椅子に腰かけアンケートを書くように言われます。
まあ、名前や住所、どこが凝っているか、後いつもの同意書。
僕「ここにサインすればいいですか?フルネーム?」
セ「はい♪読んで確認してサインお願いします。」
まあ、サクッと一読、サインしてプレミア90分指名料込15000円を支払います。


セラピスト募集中!!


そしてシャワーを浴びてから施術開始です。
シャワーをあびて、神褌スケスカ装着後、うつ伏せになってくださいということです。
そうそう準備ができたらピンポンボタンがありました。
このピンポンをプッシュしてうつ伏せになってるとすぐにセラピストが戻ってきました。

そしてうつ伏せオイルから始まった施術。足裏から始まります。
そして脹脛ですが多少くすぐったかったのでスルー。
太ももカエルときます。
KIWA…遠いです。5cmくらいはなれているかな?
その間、いろいろ話をしながら双方続かないのは飽き性だという結論にw
まあそんな話をしながらもう片方の足も…やはり遠いです。
ふっと振り返りPCRGETと思うもBLACKだったので、
僕「スパッツ防御?」
セ「いいえちがいますよ♪Pです^^」
ってな感じです。
そしてヒップ、背中とリンパマッサージされます。
ヒップも微妙にくすぐったかったのでスルーです^^;;
そっから4281?だったかな?
後ろからとサイドからの鼠蹊リンパマッサージ
これもアウトサイドです。
そしてそっからセラピストの足に座っての背面鼠蹊マッサージ。
ここも遠いTT

そして背中。
手の位置を少し変えられての背面スパイダー???
かと思うもベッタリ感は梨。
そっから頭上へ回っての背中のマッサージ。
そうそう頭上に灰皿とタバコを持ってきてくれてました。この辺りは親切です。
そしてPCRGETと思うも膝を立てたままの施術TT
施術服を少しずらそうかと考えるもこの辺りは自粛w
どうも最初の署名時に「良く読んで」という一瞬の雰囲気が引っかかりました^^;;

そして仰向けです。
リバーススパイダーです。
頭の上からセラピストが覆いかぶさりの鼠蹊リンパ施術。
ここでも目の前にセラピスト接近です。
まあここでも自粛w
相変わらず遠いですTT

そしてお腹のマッサージを経由して、足からのリンパマッサージ。
最後のカエル。片足のリンパマッサージ。
そしてもう片足のリンパマッサージ。
随所にセラピストがすぐ横にきて長割タイミングかと思うも。
まあ若いセラピストだし、少しKIWAも遠いしということで…
この辺りからセラピストが時間を気にします。

セ「なんか脹脛なかったら時間が短い」
僕「ふーんそっか。あとどのくらい?」
セ「シャワー考えるともうちょっと」

そして最後のセンター鼠蹊?かなと思うも
最後右足カエルで
セ「はい。終了です。お疲れ様でした…」と
心(あらっ?最後センター鼠蹊ないのか)
セ「シャワーを浴びて着替えてから呼んでください」と

そういえば側面4281で多少BKとなったものの
それ以外なおとなしいものでした^^;;
ずーと神褌の中に入ったままですw
今日はカナリ行儀よかったですw

そういえばゴミ箱。ぼーずさんありましたよ^^/

その中に神褌を捨ててシャワーを浴びます。
シャワーの前にスマホでメール確認です。
特に異常なし^^
でも別の異常に気づきます><
シャワーを浴び着替えボタンを押すとセラピストが戻ってきました。
そしてセラピストに挨拶してマンションを後にします。

情報からは賛否両論ありますが僕の場合、遠い方でした。
そっからローソン前のバス停でバスを待ちます。
梯子計画です^^;;
でも時既に遅し、どこも予約とれず><
そうそう酒に行こう。一人誘います。
そしてホテル近くで合流。
どうも焼き鳥食いたくて。
冷たいビールに焼き鳥です。
かなり旨い。
しばらく最近のことなど話しながら飲みを後にします…
仕方なく呼ぶ方にしました。

DEW A/></TT

ラピート 基本情報

セツビレベル(ワンルームでカウンターがありオシャレ)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いセラピストです)
★★★★★
キワレベル(5cm以上離れてます)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(全く試しませんでした)
☆☆☆☆☆
ムフフレベル(PCRで^^;;)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(思ったより普通)
★★★☆☆

 

ラピート(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)