ダルビッシュさんはじめまして。
福岡…よさそうですね。いってみたいですが時間と交通費がTT
まあそれ以上にラーメンとか魅力たくさんですね。
行ったことないのでわかりませんが。
金額がやすいのがよさそうですね^^


体験内容: Aさんこんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。

普段は岡山のエステを中心に色々と行っていますが福岡で面白いお店があったので初レポです。

場所は地下鉄祇園駅近くですが、博多駅からも地下街を通って10分ほどで到着します。

マンションは市街地ではスタンダードな1階部に飲食店、コンビニが入っている普通のマンション。

最初は場所がわかりにくかったので、
ついたよ電話をしたら分かりやすく教えてくれました。

ワクワクしながらピンポン、
出てきたセラピストは40代、色っぽい感じの方でした。新規割100分10kを払い軽く談笑してからシャワー、神Pないのが特徴です笑

ここからが岡山とはかなり違いびっくり!
仰向けからのパウダーマッサスタートです。(結局最後までうつ伏せはありませんでした…)

いきなりのGATTURI鼠径部、KIWKIWでセラピの腕がガツガツ当たります笑
その後、デコルテ、地区もサワサワ、個人的にはパウダーは好きな方なのでこの時点でタラタラでした

その後は、左右それぞれ横向きになっての3着鼠径、地区攻めを受けます。

さらにびっくりだったのは、ここから
セラピストの太ももに乗った状態で後ろからのキワキワがありました笑 後ろから手が伸びてくる感じは非常に良かったです。

そんなこんなで折り返しですが、
パウダーマッサージ→オイルマッサージになり同じような施術となります。

ここまで攻められつつもGRはなく焦らされます。
589は無理かと思いましたが、
最後の方の太ももを使った施術で大量589となりました。

コスパもよく大満足な内容です。

リラクゼーションサロン 華 基本情報

セツビレベル(部屋、シャワーともに綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(熟好きにはおすすめ)
★★☆☆☆
キワレベル(言うことなし)
★★★★★
カンヨウレベル(あまり試みてませんがある程度なら)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(逆に疲れました笑)
★★☆☆☆

情報提供(ダルビッシュ)→リラクゼーションサロン 華(福岡)
タグ: