ルフィさん初情報投稿ありがとうございます。
まあ大まかには同意見ですね。
マッサージ+KWというお店なので…
でも値段も安いしそれなりには満足できるお店だと思ってます^^/


体験内容: Aさんの日記読ませていただいております。今回初めて私も投稿します。先日初めてリアンに行ってきました。
電話で予約をすると若い女性の声、予約は3時からならいけるということで3時に予約を取ります。
駐車場につくも言われた番号が見つからず反対側に回ると発見しました。5分ほどまえにつき電話をすると、3時ちょうどにあがってきてくださいと。厳密ですねー。

ロープに気をつけながら5階に上がりピンポンを押すとセラピスト登場。○さん20代後半かな?、やや6ciri、推定C?
顔は可もなく不可もなくです。左手前の部屋に案内されウーロン茶を飲みながら隅っこの小さいテーブルで同意書にサインしシャワーの準備です。しかしシャワーがかぶってしまったらしく少し待ってくださいと。
ちょっとなえました笑

しかし待っていただいた分延長しますと、安心しましたwwシャワーを浴びてスカスカの面積極せまのパンツ装着し部屋で待機です。
すぐセラピストがきました。マッサージ開始です。まず仰向け指圧マッサ→手のマッサージ→ここからオイル開始です。
両手→デコルテ+BTK→うつ伏せとなり両足マッサージです。足の裏はくすぐったいというとスキップしてくれました。その後ヒップです。
菊、GYOKUをカスリながらいやATARIながら、このあたりでFBKですww
その後はうつ伏せカエルで腕がGYOKUにあたりBOSSもかすります。TRTRww
両足終わると最後は仰向けソケイ部です。指がGYOKUとBOSSをかすりますが、もう少しきてほしいです。
菊のほうも触れますがイマイチです。そして残り3分でシャワーですといわれその後もペースアップなく終了。

シャワーを浴びてウーロン茶を飲みながら少し談笑し割引券をもらって帰宅です。般的にセラピストは明るく会話も弾み楽しかったです。
KWKWは十分でしたが最後が少し物足りなかったかなという感じです。リピに期待かなー

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(文句なしの充実度です)
★★★★☆
セラピコノミ度(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
キワレベル(キワはよかったです)
★★★★☆
カンヨウレベル(挑戦してないので不明です)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージはうまい。もう少し強ければ。)
★★★☆☆

情報提供(ルフィ)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: