久しぶり?かな?
このお店、3着を思わせるような微妙な施術、さらなる進展をめざしていってきました。
新人も入っているようですが、その前日にいきました。
セラピストはVol2のリピです。

夕方、たまたま電話するとすぐに行けるとのことです。
早めに予約すれば1000円引き?なのかな?
まあ普通に予約して100分14000円の都会的な価格です。
ちょっと前まで高っって思ってたけど東京のエステで寛容になりましたw

時間より5分程度早くついたので、車の中で一服してから階段を上ります。
そしてピンポン。
セラピストとご対面です。
小柄でおっとりとした大人なセラピスト。以前どっかであったかのような感じ。
でもあってない。
そんなことを思いながら禁煙施術ルームに入ります。
禁煙というのも東京のエステで寛容になりました。

そしてシャワー。
紙Tタイプとブリーフタイプから神Tを装着して施術開始です。
うつ伏せから始まった施術は片足づつカエルまで一気にきます。
カエルでは、セラピストが右に座っての下から、腰を通っての上からの両方で鼠蹊リンパを流してくれます。
そして反対側に座っての鼠蹊リンパ。

両足が終わるとヒップのマッサージ。
神Tをずらしての脇腹など両手で包み込むような感じのマッサージ。
この辺りが微妙にドキッとします。かなり遠いんだけどね^^;;
そしてこし背中とマッサージ。
今回、PCRGETと思うも微妙に無理でしたTT
セ「チャンスは何度かあったのに
そのチャンスを全くいかせませんでした。

そして仰向け。

さっきの神Tずらしで防御なくなったBOS。
タオルのみです。
それも、太ももからリンパのマッサージでたまに飛び出たり^^;;
最後のセンター鼠蹊とお腹、BCKマッサ。
PZRっぽい動き。
FBKとなるもののまあ589は6理。
施術が終われば自由

この辺りを考えれば、まあ悪くないと思います。
岐波の国が別なのです。

そうそう、新人にでもいってくるかなw

DEW A//

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- 基本情報

セツビレベル(微妙にキャンドルが綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(会話上手です)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試しませんでした。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(これは厳しいかな)
★★☆☆☆
マッサージレベル(いい感じ)
★★★★☆

 

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- ④(香川県高松市)
タグ: