このお店は二回目です。友達と飲んだ後、昔ならキャバクラや622ですが今は、僕がアロマで友達は韓国エステや外国人パブ、韓国やラスベガスなど世界にはばたいていますwメール会員割引の100分13000円で予約しました。これは普通の値段だと思います。

予約の時間までまってビルの4階を上がってピンポンします。誰も出てきませんT_Tさらにピンポン、誰も出てきませんT_Tしばらくすると奥の部屋から物音が聞こえたのでしばらくまってると、今日の僕の体をマッサージしてくれるセラピストさんが登場してきました。歳はわかりませんが品のあるセラピストで身長は普通でスレンダーなセラピストです。スレンダーゆえそれに応じた胸となります。

バタバタしながら部屋に案内されました。記憶というものは非常に曖昧なもので、このお店の施術着スタイルはTだったと思うのですが、デカデカトランクスにスリットでした。
早速、シャワーを浴びデカデカトランクスに履き替え終わったよボタンをおします。そう、他にはないのですがここはファミレス注文ボタンのようなものがありシャワーが終わってボタンを押せばしばらくしてセラピストが戻ってきてくれます。そしてセラピストが戻ってきてから施術となります。

施術はうつ伏せ足裏から始まります。丁寧な足裏です。そして太もも、うつ伏せカエルとなります。結構キワキワです。FBKには十分です。両足が終わると、両足を少し広げての鼠蹊となります。ここがこのお店特有の施術でハマる人も多い施術だと思います。菊、GYOKU、根っこ、どれも丁寧にマッサージされます。当然FBK維持w
そして究極の施術になりました。ラスボスをリバースさせての氷柱流しです。これはマジTARATARAになります。そしてお尻、背中をスルーしてもらって仰向けとなります。仰向けでは足、お腹、お触りタイムなどいろいろあって最後は鼠蹊となります。最後の鼠蹊では手首を巧みに使いボスを攻撃しますが589には至らず289で終了しました^ ^

このお店は、一度ついたセラピストのみ指名することが可能なシステムになってます。思いっきり勘違いしてましたwただセラピストのレベルは高いように思います^^/

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度(スレンダーで綺麗です)

★★★★★

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(難しいww)

★★☆☆☆

ジユウレベル

★★★★☆

ムフフレベル

★★☆☆☆

マッサージレベル

★★★★☆

アロマボディ② (岡山県岡山市)