しましまさんはじめまして。情報ありがとうございます。
まあなんといえば…セラピストによるのでしょうね。
僕のはほとんど満足できましたが…


体験内容: はじめまして
オイルマッサなんてない田舎に住んでるので年に数回の帰省を利用して岡山に帰ってきたら集中して行っちゃいます。ゴールデンウィークは友人とオイルめぐりです。

まずは評価の高そうなエレガンスへ。ちなみに友人は別のフロアの店に行きました。
なぜかオートロックの解除にえらく時間かかってましたが…ピンポン押して対面したセラピストは20代前半、茶髪、小柄、谷は…小さめ。かわいいです。

シャワーを浴び紙パンはいてからの施術開始です。シャワー後の放置はそんなにありません。足裏からはじまり太ももへ上がっていきます。う~ん、ちょっと力は弱いかなあ。聞けば入店して1カ月くらいだそうなのでまあこんなものなのかな、と。
足を曲げて半身になったとき、これが最初のキワ&3着ポイントなんでしょうか?
横向きの鏡も期待感をそそります。
が、あれ? 特に密着がありません。

距離とられたら嫌だからここまで長割も控えてたのに。キワもGYOKUの端をカスルくらい。う~ん。そのあと4281にもなりましたが正直これだと4281の意味がない。ウチ太ももをなでられてるだけ。これ仰向けの鼠径部もこんなだとツラいな~と思ってその時をむかえたんですが、仰向け鼠径のちょっと前くらいからよく喋る喋る。このときはちょっと静かにしてほしいんだな~。でもとりあえず289。期待値が高すぎたせいかちょっと…。まあでも289したし良しとしよう。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(しましま)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: