しましまさん…梯子でエステおつかれさまです。
その589に至る施術。それがカクテルシェイクだと思います。
90分を120分に変更したのは正解です。施術も違いますから^^;;
設備は★1ということはないと思いますが…たぶん間違いですね。


体験内容: 連投失礼します。ハシゴです。予定では他店に行く予定だったのですが諸事情により同じビルのエースタイルへ。
同じ4階に謎の看板のエステがあって間違えそうになりましたw。
ピンポン押して出てきたセラピスト、
20代前半、茶髪、小柄、谷あり、で、これはかなりかわいい!
ハシゴということもあり90分で予約してましたが120分に変更ですw シャワー後の放置はありません。
うつ伏せの足裏から上がっていきますがおしりのとこでPの中に手をねじこんできます。いきなりGYOK責めです。
ちょっとビビりました。その後はまた普通のマッサにもどりましたが。
結局この店のキワはその後、カエルとラストの仰向けがあります。4281はありませんでした。

カエルとラストのキワはキワというよりMR。GRはできないとのことでしたがかなりの刺激です。
ハシゴなのに589です。

PCRポイントも随所にあり楽しめました。

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(しましま)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)