しましまさんΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
連続ですね。しっぽってひょっとしてボディーパークの技???
これはますますいきたくなりました。実は僕も行こうと電話したんだけど…
タイミング合わずですTT


体験内容: ゴールデンウィーク岡山滞在中はできるかぎりオイルマッサに行こうと、今日も二軒回る予定です。
まずはF。セラピストは32歳(本人談)で落ち着いた雰囲気。シャワー後で気づくと紙Pがない!のでこれ幸いにとNPで戻りました。
セラピストさんはまだ入店まもないそうであまり期待できないかなと思いきや、マッサージは極上でした。
聞けばマッサージ経験はかなり長いそうです。
うつ伏せ?仰向け?カエル?4281?仰向け鼠径の順ですが要所々々で手をあててきます。
カエルでは○○○をしっぽのように引っ張りだされ不思議な感覚。

4281もキワというよりかなりGATR+自分の足の間からPMRO状態です! 仰向け鼠径では早めに589してしまいました。
589後で時間が少し余ったんですが、その時間もしっかり
足裏マッサージをしてくれたり、なかなかよいセラピストさんでした。
120分13000円で価格も安めでしたしね。

Private Salon F プライベートサロンエフ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(想定外に良かった!)
★★★★★

情報提供(しましま)→Private Salon F プライベートサロンエフ(岡山県岡山市)