ルパさんいきましたか…
100分なら事前割引とかで13000円になるんじゃないかな。
リピでどうなるか…あまり変わらないと思います。
でもね…なんとなく行ってみたくなるんですよね…
マッサージはしっかりしてるし施術後はじ・ゆ・うですよ//


体験内容: GW中なのに休みがほぼない・・・。そして唯一の休みの日にリアンもリチェも某サロンも空いてない!完全に出遅れた!!
穴場はどこかないかなーと考えていると3着があると書いてあるここに辿り着きました。
130分の新規割りで17k、まぁやや割高?と考えてしまう僕は貧乏人。

穴場というかナビとにらめっこしても場所がわからない・・・コンビニから電話し細道をぐるぐる回るとなんとか辿り着きました。
時間ぴったりに305をpushし階段をえっちらおっちら昇りました。こういうときにタバコやめとけばよかったなってしんどくなりながら思いました。
出迎えてくれたのは○さん。30台かな?で細めですがなかなか立派な物をお持ちな方。雰囲気はゆったりしてるが色気もある。制服はやや短めでこれは期待できそう。入ってすぐ右の部屋へ行き初回あるあるのサインを書いてスタンバイ。
シャワー室はリアンよりはやや少ないですが、それでも色々なものがありびっくり。紙PはT型を選択しました。ブリーフタイプのキワってどうするんだろとか思いながらシャワーを浴びて施術室へ。

施術自体はうつ伏せから下から上へ。片足ずつカエルを挟みながらといったところ。BOSSにはHITしませんがなかなかキワまできてHBK。ゆったりとした手つきと口調でなかなかそそります。うつ伏せでの頭上からの背中は頭の上に立派なものがあたるあたる。Pチラは無理でしたが割と満足。
仰向けも下から上へ。片足ずつカエルがありなかなかキワいですが初回のためかやや物足りず遠い。
その後やや特徴的な施術があり、両膝を立てて片側に倒し、覆いかぶさるように3着しながら鼠蹊がありここでFBK。その後センター鼠蹊でBOSSに当たる立派なものが・・・

とここで「時間です。お疲れ様でした」との声が・・・
うーんこの生殺し感。3着はありますがやや物足りない・・・?
リピでどう変化するか様子を見てみたいと思います。

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- 基本情報

セツビレベル(外観・内観ともに綺麗。)
★★★★☆
セラピコノミ度( 顔・スタイルともに好みです)
★★★★★
キワレベル(キワに来るんですがやや物足りず)
★★★☆☆
カンヨウレベル(初回なのでおとなしくしてました)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(まだ試してないですが厳しめ?)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(マッサージ自体がしっかりしてるので通うかも・・・)
★★★★☆

情報提供(ルパ)→Aroma Salon LUSH -ラッシュ-(香川県高松市)
タグ: