kacchanさんはじめまして!
情報ありがとうございます。
うーん。セラピスト誰なんでしょうね。何となく気になります。
でもなかなかタイミングよく予約が取れないのが残念ですが…


体験内容: Aさんおはようございます。何時も興味深く読ませてもらっています。今回初の投稿です。

今回はxさんに予約で入りました。この店は2回目ですが初めの方はとても綺麗なセラピストでたくさんの622と589という

とてもいい思いをしたので今回も期待しつつ突撃です。
まず707号室のチャイムを押して出てきたのは、完全なアタリでした。ちょっと濃い顔で北川景子風な感じで僕の好みです。

いい感じの印象です。室内を案内されながらの色白でスラリとした長身でスレンダーではあるが 施術服がよくfmomoなどを視覚で堪能しました。90分12000円を払い、飲み物をいただきながらのトークですがとても綺麗な方なのですが全然お高くなくてざっくばらんで話しやすいです。

スレンダーなのに6chiriしたfmomoを見ながらのトークです。この時点ですでにややbkです。
その後シャワーを浴びて施術の開始です。神pは超Tバックです。何だか毎回そうなのですが履いただけでもいい気分になってしまいます。まずうつ伏せで足裏から太もも臀部とマッサージです。マッサージの腕は普通ですが力が入っていてとても気持ちいいです。

少し長く感じたので時間のことを気にしてオイルに変更してもらいました。脚部はいいので腰部を集中的にお願いしましたら快く承けてくださいました。

カエル、4281と変えながら鼠径部、gyoku部などキワキワです。時々bossにあたり却ってkfnします。
しかも先端に当たるのでさらにfbk 。trtrです。4281で後ろから無防備なので堪りません。
焦らされ焦らされ最後は大漁589です。

長割はngでしたが最後にはokでした。時間が余ったので軽くお互いの事についてのトークなどしました。
後で気がついたのですが綺麗なfmomoの間からpが見えそうだったので施術中にもっと堪能すれば良かったかなと・・
でも聞いたら見せpらしいです。

時間が来たので笑顔でお別れです。リピート絶対にありです。大満足!

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(鏡が良い)
★★★★★
セラピコノミ度(もっと★)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(もっと★)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(kacchan)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: