くろこんさんはじめまして!情報ありがとうございます。
ここの鼠蹊部施術と3着は上位くらすです。
ただ同じく長割は厳しめ…です。
リピすれば少しはというところですが基本無理ではないかと思います。
まあでもあの神Pずらしの瞬間はなんともいえませんね~^^


体験内容: まだまだオイル初心者ですが レポートさせていただきます。
120分14000円のコースでした。20代後半~30代前半くらいかな?色白で普通体型。ニコニコして優しそう。
きつい雰囲気のセラピストが苦手なのでよかったです。
短めのスカートからの足がそそります。紙Pはゆるくて常にポロリした状態です。

指圧を5分くらいしたあとオイルです。太ももとか背中ごしのさりげない密着がけっこうあってうれしいです。
仰向けでお腹をマッサージするときはまたがってくれたのでぱんちらというよりモロ!PINKです。
しかもお腹をさすりながらBOSS HEADに手があたり881です。ここで長割を試みましたがNG。厳しいです。

その後ふたたびうつぶせでカエル。
これもかなり鼠蹊部マッサージされたので、いっそ589しちゃおうかとも思いましたが
とりあえずはガマン。
また仰向けになり太ももの施術で焦らされたあとセンター鼠径部。
これはもう限界突破。GRでないですが責め方が。

セラピストに見つめられながら589で終了!
優しいセラピストでした!満足満足。

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(合格)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(軽いとこ)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(まあまあ)
★★★☆☆

情報提供(くろこん)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)