新田さんこんちわ!相変わらず楽しそうですね。
僕、最近階段で5階まで行くようにしました…
運動ですw
まーーV8追いつかれそうです^^;;
でも、今週、新人予約してるので引き離しにかかります^^//


体験内容: Aさん皆さまこんにちは。新田です。
私は新規開拓せず安定を求めて毎回一途なので今回も面白味はない内容となりますが…。やはり、初めてオイルまみれになった時の相手があまりにも「思てたんとちゃう」状態やったから萎縮してしまったのかも。

さて、ある日の夕方今日はなんか癒されたい。ってことでいつもの所にいつもの予約確認。1時間後に空いてるとのことで予約。しかもポイントが貯まってるのでプラチナコースを予約しました。
到着後電話していつもの階段をかけ上がりピンポン。

あ、どーもお久し振りです。

照れます(笑)

ポイントを使って150分14000円支払い一服。

シャワーへ。そして!神T!

俺、生きてる!何故かここでFBKするようになってしまいました(笑)

そして施術。

いつものコースより多くの箇所を丁寧に流してくれます。

足を重点的に流してもらいました。

かなり疲れが取れましたよ。

最後は589でめでたく完了致しました。
オイルは癒されます。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(整理、整頓され無駄な物がない。)
★★★★★
セラピコノミ度(ありがとうございます!)
★★★★★
キワレベル(ありがとうございます!)
★★★★★
カンヨウレベル(チャレンジするまえに寝てしまった!)
★★★★☆
ムフフレベル(ドキドキたまりません。)
★★★★★
マッサージレベル(芯から癒されます。)
★★★★★

情報提供(新田)→A collection LieN リアン高松店⑧(岡山県岡山市)
タグ: