中さん..エステマンションに嵌ってますね。
でも気持ちわかります。
ここは始終3着KIWAKIWAで、
カナリ鼠蹊部も深いですよね。
初回以外はいつも大満足してます。


体験内容: 朝10時に電話したら11時には大丈夫ですと言われたので
フリーで突撃しました。

出てきたセラピストは30台後半のややスレンダーの○さん(推定Aかなあ)ただ話は合わない予感です
120分14,000円払い
サクッとシャワーを浴びて施術を待ちます。
まずはうつ伏せになりタオルを掛けられて、指圧です
これが強くもなく弱くもなくちょうどいい感じです。
いろいろ話しかけますが会話が続きません。警戒してるのか・・・

指圧が終わりオイルマッサージが始まりました。会話はあまり続きませんが、マッサージは気持ちいいです。
足裏がものすごく気持ちよかったですね。
太もも、お尻が終わった後、上半身はなくて、カエルです。
その際はあまりキワも攻められずこれははずれかなと思いました、この時は。

カエルが終わった後、4281が始まったと同時にさっきとは違いキワキワにきます。でBKし始めるたのに築くと、パンツの上からswswされます。我慢できるはずもなくFBKしてしまいました。

それからFBKのまま仰向けになり足、太ももをオイルマッサージされます。そのごまたの間に座り、神Pを外され、622タイムの始まりです。3回寸止め、我慢の限界を伝えると、無事、大漁です。
その後30分くらい時間がありましたが、だらだらとお話して終わりです。(急に自分のことを話し始めました)
もっとマッサージしてほしかったなと思いつつ、シャワーを浴びて帰りました

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(途中から深め)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してないです)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(手技は上手)
★★★★☆
マッサージレベル(足裏は気持ちよかったな)
★★★★☆

情報提供(中)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: