すーさん情報ありがとうございます。
出張時の参考になります。
僕が普段いってるエステからすれば金額は高いかなと思いますが…
美人セラピストに正統派マッサージ。何となくアイル思い出します。
まあそれもそれで悪くないですね…でも僕は行くかな^^;;


体験内容: 久しぶりに東京のお店、アップしておかないと忘れそうなので、、、
たまたま見つけたお店に電話すると、系列店舗で良ければ空いてるとのこと。
店名には何もそそられませんが、レアルマドリードのレアル、王朝の意味ですから自信あるのでしょう、ということでお願いしました。
ただし、料金はムチャ高です。
プレミアコースで120分2.4万が、割引きで2.1万。もし指名すればプラス2000円です。
うーん、これでハズレなら、もうどうしてくれようかという高さですね。
お店は新橋駅のすぐそば、立地抜群ですが、いわゆる店舗の形態です。ビルの中のある階に上ると、ドアの中に受付があって、その奥の左右に施術部屋の思われるドア。
開けて確かめた訳ではないので、印象だけですが。
この感じは、東京ではたまに出くわしますから、それでも内容が良ければというところなので、受付でセラピストを待ちます。
そして、、、
現れたセラピは、まあ長身の正統派美人。
CAにいそうな、その中でもキレイなほうだと感じられる顔とスタイルです。

この方がどんな施術を、と期待と不安が入り交じる心境で、促されるままに部屋に入って、促されるままにシャワーから。あっ、1000体があったかも。背中を流すだけですが多分。。。要らないかもしれないですが。
その後は部屋に戻って、うつ伏せからの流れ。

結果、、、フツウのマッサージを受けました(;_;)
キワもほとんどキワではない遠さ。
まあマッサージはまずまずです。

プレミアコースの意味は??と考えてしまうほど。これならスタンダードコースが良いかもしれません。

がしかし、アラサーではあるものの、セラピの容姿はかなり高い。CAの美人も嘘ではない。なぜそこにいるか、、、ちょいと若い頃ヤンチャしたそうです。

ならもう少し、楽しませてくれる何かを期待したいのはワガママでしょうか??

とはいえ、立地とか美人度とかを考えると、高い料金もまあ納得せざるを得ないかと、、、まあね(^^;;

お金に余裕があって、アラサー美人にしっかりとマッサージ受けたい方には、全然おススメです。

リラクゼーション・スパ「REAL(レアル)」 基本情報

セツビレベル(ビル内の店舗)
★★★☆☆
セラピコノミ度(黒髪アラサー美人)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(3.5~4ぐらい、美人のマッサージです(^^))
★★★☆☆

情報提供(すー)→リラクゼーション・スパ「REAL(レアル)」(東京新橋)
タグ: