桃太郎さん投稿ありがとうございます。ホームページ見てみると結構なお値段です。しかも初回2000円プラスとか^^;;プラスってどういうことよwwwまぁでも桃太郎さんがはまってるとういことは間違いなさそうですね。


月1回程度神戸、大阪へ出張があり飲みの誘いが無いと行っています。この世界、個人的にはこの店がきっかけでハマりました。 大阪、兵庫にまたがりいくつかある店舗の中で、梅田店のレポートを。

北新地駅から徒歩5分、大阪駅から徒歩7.8分くらいの割と新しめな高層マンションへ。ワンルームですが家賃は10万くらいかな。嬢は40との事ですが、綺麗系の若づくりというか35くらいに見えます。流れはシャワー、うつ伏せマッサ、仰向けマッサ、SP、シャワーでベッドタイプでの施術。

訪問の度にスタンプカード一つ押して貰うが、既に10個超え…。一応マッサですが、マッサなのか性感なのか、キワキワにがんがん来ます。うつ伏せから積極的に来ます。仰向けになると波状攻撃で、全体の8割方は鼠径部ケアという状態。全体的に熟女ですがまあ、行く価値は有りかと。

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント: 夜景きれい。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 熟女好きなので。
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: キワというよりも…
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: ムフフというよりも…
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: 技術は高いが、印象に残らない…

情報提供(桃太郎)→エイレーネ(大阪市梅田店)
タグ: