むるんさん。貴重な情報ありがとうございます。
日本シリーズ4勝3敗で勝ちです。
一週間4勝3敗なら良しとしましょう…
この内容は、僕の普段の生活でも教訓になりました。
会話とは、相手にいかに話させるか。そういうふうに持っていくこと。
それが重要。
僕も考えさせられました。どうもありがとうございます。


体験内容: 2度目の訪問となります。

前回がかなり良かったので今回も期待度MAXです。ここは他の方も触れていますが、電話対応の男性のぶっちゃけ方が半端ないですwまだ訪問した事ない方は自分のタイプや求めるサービスの質を正直に事前に話しておくべきかと思います。

結論から書きます。相性もあるのでしょうが、今回の訪問は「最悪」でした。受付時に空いてるセラピストで適当に予約したのがマズかったかな。。愚痴レポですTT

新人の20代半ばの色白長身セラピストですが、見た目はともかく、接客や技術に問題あり・・。

とにかく自分の自慢話ばかりで、正直苦痛でした。90分コースで入りましたが、早く帰りたかったw肝心のマッサージも指圧ではなく、ただ喋りながら撫でるだけ。一生懸命さゼロです。途中で若干怒ってしまいそうになりましたが、今回は運が悪かったと思い我慢我慢w私がレティエラ初訪問なら確実に2度目はないと思います。天国から地獄とはまさにこのことだな(;^ω^)

この店は本当に満足度の幅が広いお店だと思います。事前講習はしている様ですが、接客は本当に女の子に任せているのでしょう。よく下調べしてからのご利用を強くオススメします。

レティエラ 基本情報

セツビレベル( 相変わらず綺麗。でも禁煙なのが今回はマジでストレスだったw)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(ZERO)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(そんな気分になれません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(そんな気分になれません)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(むるん)→レティエラ②(岡山県岡山市)
タグ: