やすさん。。。いいですね。
羨ましいです。
となると、なんで???って思ってします悲しさですww


体験内容: スースーイベント100分12000円指名料、クールローション込というイベントが気になり行って来ました。

セラピストは〇さん、可愛くて明るい良いセラピストでした。サイン、支払い、シャワー、神T履きの他店同様の流れで施術開始です。
うつ伏せ指圧、揉みほぐし後、クールローションとオイルどちらが先が良いか聞いてくれます。

オイル先だと拭き取り時間がもったいないと思い、クールローションを先にしてもらいました。
クールローションですが、ぬるぬる感は全くなく、塗られた後徐々にスースーしてきて気持ちいいです。
全身塗ってもらった後オイルですが、スースー感を味わい過ぎたため残り時間が30分くらいです。

それでも、キワをがっつり責められ589出来ました。後で聞いたらクールローション要らんって人には無しで、いきなりオイルとか融通利かせてくれるみたいです。他のセラピストは分かりませんが、若いのに指圧もオイルも上手く、しかも色々気が利いて、とても満足出来ました。

リラクゼーションサロンhealingヒーリング 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(やす)→リラクゼーションサロンhealingヒーリング(岡山県岡山市)
タグ: