きのこさんひさしぶり!しかも久しぶりなエレガンス。
最近、僕もエレガンスにいってないですTT
まあ、タイミングかなw
我慢しながらというところがいいですね。
それこそエステの醍醐味です^^)


体験内容: エレガンスに行って参りました。
今回は30代のセラピストにお相手していただきました。
20代の若さもいいですが、30代の雰囲気も好きです。

いつも通りにタオル越しの指圧から始まり、オイルに移ります。
うつ伏せで片足ずつのカエルでHBK
この時のSAWASAWA的な手技にハートは6868です!
そこからの4281
わたくし、4281を言い渡される瞬間が「よっしゃ!」って感じで、たならなく好きですw

そして仰向けになり、また足から始まります。
だんだん上に上がってきて、BCKもスリスリ癒していただきます。

そして残り時間を多く残して、鼠蹊部~お腹~BCKに入ります。
セラピが腰の上に跨っての施術時には、エレガンスのミニスカのためPMR622
PMRのセラピをベタベタと長割しながらのFBK!
このセラピ、感じが非常にEくMRMRしてしまいます。
そして、その体制でBCKやらBOSSやらをスリスリとローリングで癒していただきます。

最後は横に座っていただき、たっぷりのオイルでBOSSGPラストスパート
一生懸命に我慢しつつ堪能しながら大量Finish!!

やはろ長時間BKで蓄えられた大量589はエステの醍醐味だと噛みしめながらマンションを後にしました。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(きのこ)→Secretsalon エレガンス②(岡山県岡山市)
タグ: