なめろうさんはじめまして!情報ありがとうございます。
いや…半笑いというかこんな時間に大笑いですwww
よりによってって感じ、僕もまだいったことない店なのにw
90分14000円にトッピングは僕もしませんねぇ^^;;


体験内容: 初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
このサイトに感化されw初めてのマッサージ店行ってきました。
初めてがアルティアかよ!と半笑いの方も多いかと思いますが…w

金曜日午後七時半頃ドキドキの入店後、店長さんにオススメのコースを尋ねると、
片言の日本語とジェスチャーで丁寧に教えていただき、90分コースを即決w店長さんに14000円支払いしました。

セラピストさんは、自称28歳台湾出身です。ギリ日本語で意志疎通できます。笑顔が素敵な方で推定C。
お世辞にも綺麗とは言えないシャワールームで、うつ伏せからアカスリスタート。
その後あお向けになった所ですぐにオプションの提示がありましたw断っても何回か言われましたが、
その度に片言の日本語で「高いよー」って丁寧に断りましたwその後なんやかんやでスッキリw

シャワールームを出てからオイルマッサージです。
なにせマッサージ初体験なものでレポしようも無いのですがw

全身くまなくマッサージしてくれて痛気持ちよくてちょっと癖になりそうです。

次は何処に行くか、皆さんの体験記熟読いたしますw

韓国リラクゼーション アルティア 基本情報

セツビレベル(嫌な感じの方ではなかったですw)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワ通り越してますw)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル( 気持ち良かったです)
★★★★★

情報提供(なめろう)→韓国リラクゼーション アルティア(岡山県岡山市)
タグ: