夢って不思議だと思う。

見たこともない人々
見たこともない光景
聞いたこともない

そんなものがなぜ?と思います。

また、継続する夢。
車を盗まれた夢を2、3度見たことがあります。
そして最後に、犯人を見つけやっつける夢。
なぜかそれ以降、車を盗まれる夢をみていません。
が食ってくれたのだと思います。感謝m(__)m
今回、この店に行こうとしたのは、
背中が疲れからかPANPANです。

これを治してくれるセラピストは香川県ではこのお店のセラピスト。
大好きなセラピストです。もちろん指名です。
ギリギリ予約できました。
多少無理してくれた感あったのですが^^;;

予約して気づく…そういえば、
このお店の夢を今朝みました。

夢の中…
でもセラピストが5人くらい(本当は2人さすが夢w)います。

その中の2人のセラピストが仰向け施術で同時に622?

かなりな長割にも寛容。

一人のセラピストがSっぽく、そして、もう一人のセラピストに長割。

セ「うますぎ~(*^^*)」

…現実へ
…(・・)

目が覚め、
気がつけばFBK。

 

ネクタイを軽く緩めONからOFFに。
そして、車で店まで向かいます。
お店近くのパーキングに駐車して焼き鳥やとなりのドアから入りエレベータの3Fをプッシュ。
そして閉じるボタン。
相変わらず個室居酒屋っぽいつくり。
そこで出迎えてくれたセラピスト。
やさしい感じのセラピストです。
いつもの笑顔でいつものように、と思いきや予約受付電話中w
その電話を別のセラピストに渡し部屋に案内されます。
本当は受付があっての案内なんだけど、女性のお客様がいるそうで…
ダイレクトに部屋に案内されます。

案内された部屋はシャワーから少し離れた部屋。
その部屋をパシャリ。

このセラピストの素晴らしい点、
動作が柔らかい、そして笑顔が素敵。そんなセラピスト。
若く無く、6cchiri、そしてD。
そんなセラピストです。

90分12000円を支払い施術になります。
ただ、この90分は施術の時間なので、120分くらいになります。
となれば安い方かな。

サクッとシャワーを済ませて部屋に戻ります。
そして施術開始。
事前に施術して欲しい所を伝えておきます。
僕の場合、肩甲骨と首、肩その辺りを重点的に、
そして鼠径もw

太ももから始まったマッサージは絶賛です。
なめらかで圧もよい、GYOKUにもカスリます。
この辺りはリピの力。FBKです。
途中の会話も相変わらずで、客に合わせる接客技術には素晴らしいものがあります。

セ「Aさんがおもしろいからですよ。」

といってくれる。
そんな営業トークに気分よくしながらいろんな話をします。
セラピストの普段の生活など。

施術は腰をスルーしてもらい肩甲骨に。
セラピストに手が届く所までやってきます。
そう言えば、セラピストの服装、レギンスより長いやつ。。。
2回聞いたけど忘れた。

その防御に、
心「チェッ」
セ「笑」

でもね。軽い長割は許してくれました。

セ「かいちゃダメですよ
僕「了解です^^;;」
そっから手はセラピストの足奥に

でもその間のマッサージ。
これは最高です。

両サイドの肩甲骨と首が終わるとセラピストが見える仰向けに。
仰向けも太ももからお願いしました。
理由は鼠径じゃなく首や肩です。
そっちメインだからです。
でも、太もも。。。
カナリ掠ります。

BOSS「今回今までで最高なんじゃない?」
脳「そうだよね。ここまではなかったと思う」
BOSS「FBK」
かなりKIWAKIWAなオイルマッサージです。
至福の時間。

至福の時間は過ぎ、上半身、首、肩のマッサージになります。

体をまるで透視して的確にマッサージする技術。
感服です。

ここでも、セラピストのDを堪能。
前回よりも増して。

いつしかBOSSはギブアップしたよう。

その後も首を引っ張ったり、頭を押したりのマッサージで、
身長変わらず;;

シャワーを浴びて再度セラピストと熱いお茶を飲みながらの会話。
どうでもよさそうな会話にセラピストは付き合ってくれ、

そんなセラピストをパシャリ。Aの部屋にて公開。
そして帰り際に治癒を願うもOUT。
心(これは仕方ないか。)
相変わらずの駐車券をもらい車に乗ります。

今朝見た夢、
悪夢じゃないのに、

のやつ
腹減ってたのか、、、
食いやがった( ゚Д゚)ゴルァ!!

でもね、、、少しだけ食べ残してくれました

DEW A/a-VVV-a/さ

やさしさ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(これは体験中トップクラス)
★★★★★

 

やさしさ④(香川県高松市)
タグ: