Sさんはじめまして!久しぶりのリチェット情報ですね。
ありがとうございます。
このお店の施術はセラピストに大きく左右されます。
589やGRセラピストもいれば。
正統派セラピストもいます。
そして基本289不可ではないかと思います。


体験内容: 職場の友人U君からの紹介での初オイルです。

複数の店舗に電話しましたが、やはり当日の予約は難しいようで唯一予約の取れた高松のリチェットへ!いざ!

お店に到着すると、普通の三階建てのアパートであることにびっくりしつつ、予約時間になりお店へ電話すると、102号に入ってくださいとのこと。
部屋は、薄暗く落ち着いた雰囲気でいい感じでした。
ドキドキする気持ちを抑えつつ一服しているとドアのノックする音が、、、
失礼しますの声と同時にムチムチの小柄のセラピストの登場です。

カルテの作成と初めてで緊張しているとの話をして、シャワーはすでに浴びての来店だったので指示のあったパンツに履き替えます。
まずはパンツとゆうには乏しい布面積に飛び出そうなそれを見て少し恥ずかしくなりましたが、勇気を出してパンツに両足をダイブ!!

施術は、うつ伏せでの片足づつの足裏~足の付け根まで!
途中、セラピストのKIKU責めやBOSS責めにあいびっくりしながら、気づけばFBKです。
そうこうしているうちに仰向けになり、怒涛の責めにあい589。

初めてでかなりカルチャーショックを受けましたがオイルにはまりそうです。
車に乗り込みすぐに紹介してくれたU君に電話。
ありがとうと伝え、次は必ず一緒にと約束しました。

感想としては、設備はシャンプーなんかもあっていいのではと、、、
その他は特に不満もなく、他のセラピストも経験したいと思う本日であります。

リチェット 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(S)→リチェット(香川県高松市)
タグ: