やすさん。こんにちは!
久しぶりのF情報ありがとうございます。
ここもねぇ。ちょっとはなれているんだよね。
オプションがなくなったのがいいみたいですね。


体験内容: 久しぶりにエフに行って来ました。
システムが変更になってから初めてでしたが、コスパは良く満足出来ました。

セラピストは○さん、30代癒し系、見るからに優しそうでグラマーな人です。
いつものサインをし、120分13000円を支払い、シャワー後、NPで施術開始です。
うつ伏せ指圧は足裏からふくらはぎ、太もも、お尻、腰、背中、肩、首、腕の順に上がっていき、しっかりやってくれます。

背中ぺったんもあり、推定Dが当たりFBK。
オイルはなんというか、流れるような手さばきで非常に気持ちいいです。
KIWAに差し掛かると更にねちっこくなり、菊、boss、GyokuをGTRマッサージされます。

NP効果絶大で指先、手の感触が直接伝わります。
特に菊はなかなかのもので、菊好きな人にはオススメです。

589出来そうで出来ない感じが続き、多少の長割を許可してもらい、B地区サポから289でfin。
ビジュアルよりも良いテクニックをお持ちです。

Private Salon F プライベートサロンエフ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(菊攻め良かった)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(やす)→Private Salon F プライベートサロンエフ(岡山県岡山市)