つとむさんはじめまして!情報ありがとうございます。
めっちゃ細かいですね。びっくりしました。
リアンの施術が頭に浮かんでくるかの様です。
安いのがやはりいいのとマッサージの原点ここに有りです。


体験内容: 前回、当日予約が無理だったので今回は前日に予約を入れ、こちらの体験記を熟読し、施術に向かった。

午後12時50分、マンション下の駐車場にて電話、少し離れた駐車場に案内された。
予約の時は、あまり愛想がいいとは言えない電話対応だったが、当日のスタッフは感じが良かった。
こちらも愛想よく話し、粗相の無いように心がける。

午後12時58分、階段で3階の角部屋へ到着、暑い、外は非常に暑い、エレベーターを使えば良かったと後悔しながら、
インターホンを押した。ガチャッと鍵の音、そしてゆっくりとドアが開き、僕もドアを引いた。

おそらく40前後であろうセラピストが立っていた。
以前のレポートにも書いてあったのでさほど驚きもしなかった。

僕は特に若い子が好きということもない。
「意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン」をよく拝見しているので、かえってbんbんになる。

人の印象は初めて会って数秒で決まる。
最初は笑顔で挨拶し、なるべく紳士を装った。
部屋に案内され、サインし、新規割120分12000円を支払い、シャワー室へ案内される。
レポの通りアメニティは充実していた。
汗を一通り流し、ラーメンを食べた後だったので、歯磨きもついでにして、TBCを履き部屋に戻った。
間もなくセラピストが部屋に戻ってきた。

セラピ「強さはどんな感じがいいですか?」
ぼく「優しい感じでお願いします。」
セラピ「あ、はい、優しい感じで、、、どこか苦手なところはありますか?」
ぼく「全体的に得意です。」

と、多少の愛想笑もいただき、会話をしながら40分ほど指圧マッサージをしてもらう。
セラピストの名前を聞くと○さんというらしい。
もちろん本当の名前ではないが、名前を聞くのは重要だと思う。
名前を聞く→興味があるのかなと思わせる→リピーターの可能性を暗示する→サービスが良くなる→622レベルが上がる確率が高まる、
と僕は考えている。

特に年上の女性は、「私じゃなくて、もっと若い女の子の方が良かったのかしら」と不安に思うこともあるだろう。
そう言った不安を解決してあげるためにも、「セ94ですね、足綺麗ですね」など、とにかく褒めてサービスの向上を狙う。
セラピストのためではない、僕のためである。

1時間ほど過ぎ、オイルが始まり○さんが右に座る。
長割できるチャンス、腰へゆっくり手をまわすと、「そこお腹ですよw」と一言、その後、家桃をゆっくり長割、少し笑い、
全く嫌な気配を出さない。

しかし僕も大人、グレーなお遊びまでしか手を出さない。
そしてうつ伏せフロッグ、後ろのTBCの紐に添って指が滑って、腕が中まで入ってくる。
bんbん、お尻がビクつく。
いよいよ、最後の仰向けになり・・・

「我慢しなくていいですからね」と優しい一言。
「でもこれはできませんから」(ジェスチャー)とのこと。

僕からしたら、これもそれもあれも気持ち良かったら同じなんですが。
時間を確認しながら、最終マッサージへ・・・・・848

午後2時45分マッサージ終了、シャワーへ。
帰りに割引券やスタンプカードをもらったが、結婚しているので預かってもらい、コーヒーだけもらって帰路に着いた。
熟女がokなら、コスパは良いほうだと思う。

A collection LieN リアン岡山店 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(つとむ)→A collection LieN リアン岡山店(岡山県岡山市)
タグ: