アリさんこんにちは。289禁止の貼紙(T_T)。ただホームページみるとなかなかセラピストレベル高そうなので正統派マッサージ&癒しというところでしょうか…


小倉駅で新幹線の乗り換え時間を多めにとって行って来ました。駅からすぐのマンションなので徒歩でも近くて便利です。

ここは博多、熊本に姉妹店があり時々 そこのセラピストが来ているみたいです。 入店するとまず規約にサインをします。622等はダメよ〜みたいな内容。 続いてシャワーに行くわけですが、シャワールームの前の脱衣所に貼紙…289禁止の貼紙。完全に健全店と認識しました。 施術は表裏丁寧にしていただきましたが、キワの方が浅め。何事も起こらず終了してしまいました。 まぁ、セラピストによるのかもしれませんが、今回はハズレかもしれません。 ただ、セラピストのレベルは高かったです。

 

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(アリ)→シエスタ小倉 Siesta (福岡小倉)