さんぽーるさんはじめました…本当にごめんない。
忘れていただけですTT
こうして読むとスイートチークに近い気がします。
このパターン。岡山じゃグランみたいですよね。
こっちは高いけど^^;;


体験内容: はじめまして。
いつも参考にさせて頂いています。
岡山は先輩方の情報で溢れてるので、東京に出張ついでに行った時の体験談を投稿します。
新宿に用があったので、その周辺で探して行き着いたのがここです。
サイトにはマンション名が出ておらず、どうかなーと期待しながら電話します。
受付のお姉さんはそっけなかったです。

時間になって再度、連絡場所から電話すると、かわいらしい声で、場所を案内されます。
結局、この人が担当してくれた嬢でした。
オートロックを解除され、部屋に着くと。。

白のキャミに赤をつけた、ボリューム満点セラピスト。
この時点でウキウキです。
GN見してしまいます。

90分17000のプレミアムコースと
オプション3000をはらいます。
オプションは下着でサービスと最後のシャワーで背中を流してくれます。

マットタイプでさらにビニールが被せられており、この時点でヌルヌル確定かと、胸が高鳴ります。

シャワーは自分で。
スケスケの神Pでした。
部屋に戻ると嬢は上下、赤の下着になってました。
やっぱりデカいです。

マッサージはホットオイルでうつ伏せから。
このホットオイルがすごく気持ちいいです。
すぐにカエルになりますが、この時に嬢の脚が体の下に入り、PPOINTが3着します。
この時点でBKです。肌が触れ合うので気持ちいいです。KWはありますが、BOSSには触れず。でも気持ちいい。
手だけでなく、脚も使いほぐしてくれます。

ただ上半身の施術では3着がありません。嬢もオイルまみれかと思ってましたが、残念です。
その理由も仰向けでわかります。

仰向けでは、嬢が頭の上から、BCKデコルテをマッサージしてくれます。
そのとき、なんとGで顔面を圧迫します。
これがあるからうつ伏せで3着して、オイルまみれにならないようにしてたのだと思います。
少しいたずらして、谷間から顔をずらして、少しナメしてしまいました。
それがこの後効果を発揮します。

続いて69のような感じで、脚をマッサージ。赤のPとHIPにFBK。

そしてこちらに向いて鼠蹊部。
先ほどの顔面Pの動きでBRがずれBCKが半分ほど見えてました。
最後まで黙ってたしたが(笑)

鼠蹊部では紙パンツの中に入ってきます、BOSSには触れる程度。
ですがホットオイルでBKします。

そのあと、横に向いての施術。またの下から鼠蹊部です。589できそうになかったので、自家発電しよとしてたら時間ですの声。

MON2としたままシャワーです。
背中だけ流してくれて後は自分で流して終わりです。
部屋に帰るとセラピストはそのまま。
まだ、BCKは見えたままです(^^)
帰る時まで下着のままでした。
長くなりましたが以上です。
Aさんも東京に行った時にはぜひ。

SPA TIARA(スパ ティアラ) 基本情報

セツビレベル(シャワーは狭いです。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してないのでわかりません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(最後GRがあれば言うことなし!)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージよりオイルまみれを楽しむ感じです)
★★★☆☆

情報提供(さんぽーる)→SPA TIARA(スパ ティアラ)(東京新宿)