アリさんが当たったセラピスト…たぶん施術受けたことあるのですが…微妙に違います。スペシャルで4281、横向きがあるのですが特に効果がないので最近は通常ばかりでしたがプレミアムにする価値もありそうですね


 

身体がダルかったので、行ってきました。岡山まで行こうかどうか迷ったのですが、行ってもまた帰りのマリンで疲れそうな気がしたので・・・。

プレミアムの90分で入りました。セラピストは20代後半(たぶん)くらいの子でした。 聞くと、今日が2回目だとか。 胸のファスナーがかなり下まで下がっていて、谷間を通り過ぎて お腹の方まで見えていましたww。 ほとんど役にたたないww紙Pをはいて施術スタート。 マッサージ技術はなかなかのもの。聞きませんでしたが、他店での経験があるんじゃないかと思います。

このセラピスト、けっこうキワキワのキワまで攻めてきます。プレミアム施術に入る前にFBKさせられてしまい、紙Pの横から棒がはみ出てしまいました。 その状態のままプレミアム施術に入ったので、ほぼNP状態。 4281で悶絶、横向きで悶絶、最後の中央鼠径では崖っぷちまで追い込まれて、ほんと589寸前でした。 このセラピストなら589を遂げる人も出てくるかもしれない・・・ww。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント: 予想です。
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント: 予想です。
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(アリ)→リチェット(香川県高松市)
タグ: