πさんはじめまして!
ここに始めてくるとこうなる気持わかります。
僕もそうです。
最近は何となくいってないけど…
僕がいった時はここまでなかったと思います。πさんの人徳じゃないでしょうか?
まあ、僕の時は結構それなりです。
まあ、いろいろ行くといいと思うます。
今後もよろしくお願いします。


体験内容: はじめまして
つい先日エステに興味を持ちこちらのサイトに出会い、
散々ROMっていたらもう我慢の限界で行って来ましたので投稿させて頂きます。

kwkw無し622無しの普通のオイルマッサージは2度経験があるのですが、果たして本当にあんな事そんな事があるのか?って不安いっぱいでかなりの緊張の中、夜の予約だったので渋滞を考えて予約時間より早めに着くように岡山市内へ。
途中喉が乾いたのでコンビニに寄って意味深にモンスターエナジーを飲んでみるが、上記の通り初めてという事もありめっちゃくちゃ緊張。

しかも時間より30分も早く着いてしまい緊張と期待と不安がどんどん膨らみます…こんな緊張したのは何年ぶりかという位に。
ようやく時間になり指定された部屋に向かいチャイムを押すとブログの通りの服装の美肌美白でかなりかわいいセラピストが!
玄関で笑顔で大きな瞳で見つめられ直視出来ないくらいかわいくて

「あ、どうも…」って変な声出たかも…
勝手がわからない自分を「初めてですよね?こちらどうぞ♪」って案内してくれ

とりあえずソファに座ると灰皿とお茶を持ってきてくれ、120分の料金を払い署名と簡単なカルテ記入。
その間も爪先の当たる距離に正座で谷間太もも大接近…ヤバいもうBKしかけてきた…そのままシャワーに案内され紙紐Tで再びソファへ座るとまた目の前で正座、そこでいきなり見つめられながらずらされFBKです…
想像、いや妄想以上です。
もう589しそう

何もしてないのに…

ひとまずFBKだけどそのままうつ伏せ大丈夫?とうつ伏せにされて足から普通にマッサージ。
あ、終始E話ばっかしてました。
そこからオイルでもうオイルまみれです。
片足ずつカエルにされてはKWKW責められっぱなし鼠径部も菊もフェザー~強めまでもうずっとFBKでTRTRです。

横向きにされてはセラピストに足を挟まれ身動き出来ない状態でデコルテ~BTK。
完全にKWKWなんて越えちゃってBTK&ローリングで
「もう我慢出来ない」って言うと
悪戯な笑顔で「まだだめー♪」と小悪魔になり4281命令。

菊フェザーからBOSSまでGRGRしながらのデコルテBTKコリコリ。
またいい所で止められて今度は仰向けになりBTK&なんとPズリ…そこでなんと仏鱚!

体を起こし対面座位ローリングから深Kでもう完全にめちゃくちゃにして下さい状態で589、いや大589!
そういえばいつの間にか神紐Tはどこかへ…
しかもそのままBTKされながらのKで289誘導の連で動けなくなりました。

622しっぱなし、堪能しまくり、こんな事があっていいのかって程の120分を思う存分楽しんで完全にリピーターになりそうです。

完全に禁断の扉を開けてしまいました。
これからもこちらのサイト当分お世話になります…
最後になりましたが、管理人のA様はじめましてm(__)m
ほんと初心者ですがどうぞよろしくお願い致します!

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(π)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: