パワプロさんはじめましてです。クジいいですね。何があたりました?僕は多分ひけそうもありません。昨日行こうと思い10時半に予約しようとしたらでなかったので方向転換してしまいました。よくよく調べてみると11時からでしたorzでもデフォで安いし満足するので週末あたりかなwww行ってない店もかねてwwwマジ疲れとりたいです^^


 

現在、岡山に在住です。ネットで情報収集していたところ、こちらに辿りつきました。皆さんの体験談を拝読し、比較的近所にある「A collection LieN」に突撃しました。

お店はきれいなマンションの1室にあり、施術部屋が複数あるようです。
チャイムをならし、ドアを開けるとセラピストにご対面。スレンダーな30代後半の印象で、スラリと綺麗な足でした。最初に注意事項が記載された書類にサインをし、シャワーを浴びます。用意された紙Pを履くのですが、皆様が書かれているように、本当に透ける神Pでしたwww

部屋に戻り、施術開始ですが、私が行った日は繁盛していたらしく、結構騒がしかったです。また施術中に、セラピストが中座することもありました(3分くらい。戻ってきたら、すごい謝られました。)。エステではKIWAや622も好きですが、癒しも求めたいタイプなので、こういうところは減点対象です。施術は仰向けから始まり、オーソドックスに進みます。

この方は会話が上手で、うるさくも感じなかったので、ゆっくりマッサージを受けれました。でも、ここで少し不安に。これは「無し」な人に当たったのではと。ただ、これは杞憂でした。KIWA付近になるとセラピストが少し笑顔になりました。少し不思議に思っていると、「本体」にカスリ始めました。そして、カスリ具合が半端ない。これはうつぶせになっても同じです。先程の中座の件がどうでもよくなりました(単純)。あらかたの施術が終わり、最後に待ち受けるカエル足。特に仰向けverには耐えきれず、589でした。セラピストが全員この方のようなら通いたくなる店だと思いました。

帰り際に、割引チケットを貰い、期間限定のくじをひきました。

岡山でははじめてのマンションタイプの店でしたが、良かったです。今後はいろんな店に突撃したいです。

 

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 綺麗な印象でした。
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: ちょっと年上かなと。
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: 大満足です。特にカエル足。
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: 試してないのでわかりません。
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 試してないのでわかりません。
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: 満足しました。
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: もともと経験のある方らしく、上手でした。

 

 

 

情報提供(パワプロ)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
タグ: