ぱたぱたさんこんにちは!情報ありがとうございます。
確かに…何回も部屋を出ていきますよね。
短い時間ですが…
僕はここ結構満足しています。
なかなかの施術なので^^;;


体験内容: 仕事で煮詰まってきたので、毒気を出しに行こうと思い、急きょ思い立ちました。
まあ予約無しで当日に探そうとすると苦労することは十分経験済みなのですが、本日も次々と撃沈です。
その中で、今まで行ったことのない、セラピアだけ予約がとれました。
体験談を読むと、うーん、微妙なのかなと思いましたが、まあいいかと思い訪問です。

最初に驚いたのは、ド派手な玄関扉。あれは…
ピンポンのち、30歳だというセラピストが迎えてくれました。
会計(新規で90分13,000円)のち、気になるホッチッチですが結構ありました。
というか、何回も部屋出ていきすぎですね。

内容はというと、洗体は事務的。マッサージはまあまあってところですか。
このセラピストがよくしゃべるので、いつもは黙って受ける私も今回は会話ができました。
4281はアリですが希和とかあまりなしですね。最後はきちんと589でしたが。

セラピは好みのタイプだったのでりピしようかどうしようか迷います。
589確定が必要なときは選択肢としてありかもです。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みでした)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(遠いよ・・)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(まあまあですね。)
★★★☆☆

情報提供(ぱたぱた)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: