徳島ラーメンさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆です。
情報ありがとうございます。
うらやましい限りです。
僕の時はこうはならなかったと思います。
これがエステの醍醐味ですね^^;;
これからもよいエステライフを//


体験内容: いつも拝見させていただいています。
このブログの影響で、初めてマッサージに行ってきました。約半年前の体験です。

120分コースで予約し、ドキドキしながらピンポンを押すと、、、想像以上のキレカワセラピストでした。(芸能人でいうと優香を若くした感じ)

部屋に案内され、シャワーを浴び、紙パンツを見ると、、、その小ささに驚愕しました。
興奮で収まりきらなかった為、少し落ち着くまで待ってから入室。

初めてということもあり緊張でうまく話せるか不安でしたがセラピストさんがたまたま同い年で話し上手だった為、問題ありませんでした。

マッサージは本当に最高で、キワもすごく、衝撃の連続でした。

最後の鼠径部では、完全にはみ出してしまっており、驚かれました。

俺「申し訳ありません、、、」
セ「いえいえ、全然大丈夫ですよ」

天使に見えました。

そこからは両腕を駆使した施術や両手で包み混むようなテクニックからの高速スピードアップで、、、大量589。

本当に最高であまり経験のない私にとってはかなり刺激的だったので、ハマってしまいそうです。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(キレイでした)
★★★★★
セラピコノミ度(最高でした)
★★★★★
キワレベル(最後は特にヤバかったです)
★★★★★
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(これ以上ないと思います)
★★★★★
マッサージレベル(うますぎです)
★★★★★

情報提供(徳島ラーメン)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: